【オフ会レポ】6/27開催!ライバーたちのにじオフ会!!【ハコアム名古屋】

やっほーー!!
ハコアム名古屋ブログにも馴染めてきたかな??
ブログ書く人佐々木だよ!!!

今日は【オフ会レポブログ】を書きにきた!!!!!よ!!!
6/27に開催したライバーたちのにじオフ会の様子をお届け!!

遅くなってごめんねぇ😭😭😭😭

※ハコアム名古屋オフ会ではミニゲームや交流の際はマスクの着用をお願いしてます※

 

この回のオフ会は参加費500円特別開催!!!
6/13の呪術師交流会と同じく、大阪のスタッフささくれ氏(感染対策めっちゃしつつ)駆けつけて司会をしましたよ🌟

6/13の様子はこちら

【オフ会レポ】6/13開催!呪術師交流会だよ【ハコアム名古屋】

 

早速レクリエーションを行いました!
今回は「ジェスチャーで同じチームの人を探す」というレクだったんですが、
皆さんめっちゃ真剣にジェスチャーしてくれた結果、写真がブレまくっておりました。

なのでどんな様子だったかは参加した人だけの秘密ってことで😉

 

そしてお次がミニゲーム!
ライバーたちの名前を使ってチーム対抗のビンゴゲームをしました!

「リーチのチーム~」

元気が良くてよろしい!

念を送られる夢追さん

念の圧がすごいw

 

そして!クーポンをGETできたのはこの3組でした!

おめでとう!!
クーポン使ってくださったかな?

そしてお待ちかねフリータイム✨
じゃんじゃん交流しちゃって!!!



飯屋のオタクはにっこりです(◜◡◝)

 

佐々木がオフ会レポの中で楽しみにしていることの一つである「カップの落書きを見るコーナー」

個性豊かで好きなんですよね☺

 

これは背景とのコントラストが強すぎたまゆ

い”る”😇そっと出された左手に尊死しました🙏🙏

 

ハコアムは自撮りはもちろん!ティックトックの撮影もOK!

音量ブースの占有など周りの方への配慮は忘れずに👍

ハコアム名古屋オフ会では交流はもちろん、がっつり撮影も出来ます!
これは撮り合いするゴーミーズ


そしてこれは、るるちゃん引退に打ちひしがれつつ撮影するサンゴちゃん&アンジュ

※オフ会は引退発表直後でした….;;

そんな中、ここ合うんじゃね?と言われとりあえず入ったスタッフずは。

違和感しかないね。でもなんか好き。

 

一方こちらは吸血鬼サキュバスに好かれるホスト

 

そして撮影中のちーかなくず

 

そして最後は集合写真!!

ほんとに色んなライバーたちが来てくれてめっちゃ眼福です🌟
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

次回のオフ会予定は決まっておりませんがぜひまた遊びに来てくださいね!
では!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta