4月17日開催!あんさんぶるなアイドルオンリー!レポ🔥

やっほーー!!
夏の気配☀を感じて(気温に)怯えているブログ担当佐々木だよ!!

今日はオフ会のレポブログ~~!!
【4月17日開催!あんさんぶるなアイドルオンリー!】のレポをお届け!
更新遅くなってごめんなさい!!!!

さっそくいってみよう!!
この回はキャラの名前やユニット名を使ったビンゴ大会で遊びました!

★交流をするときやミニゲーム中はマスクの着用をお願いして開催しております!

 


みんなで相談してビンゴカードにキャラ名などを書いてオリジナルビンゴカードを作ってもらいます!


この日はアイドルオンリーだったからかファンサくれる方が多くて佐々木は何度もハートを射抜かれました。

ビンゴして景品を獲得したチームはこちら!!


アメイジ~~ング!!
景品は色んなクーポンたち!
ぜひ使ってくださいね(*´ω`)

 

ここからはオフショット📸


かわいい(確信)
トリスタのこの衣装めっちゃ好きです…


カッコいいアイドルはどんな背景でもかっこいいんだなぁ ささを
※今日の佐々木はいつも以上に語彙力無いです※

クレビ~~~!!

揃ってる!!
整いすぎて文字入れるのもったいなかった…


かわいいね😊

 


かわいいね?!
そんな可愛いことしたら佐々木にっこりするよ(◜◡◝)

(◜◡◝)b

ポテトパーティ🍟✨

 


Knightsの間ひょっこりママ😌

 


このときは茶屋ブースがあったのです!
めっちゃ似合う😇💕

 


ナンジャ衣装!!
あざとさで佐々木のライフは0よ!!!

 

🌟ここからは集合写真🌟


みんな可愛いしかっこいい;;💕

以上!!
写真紹介でした(*´ω`)
ファンサ浴びまくった…😋

今後のオフ会情報はこちら!!

7/4(日)1Day貸し切りオフ会🔥
第一部🎀魔法士オンリーオフ会
第二部🎀ライバーたちのにじオフ会

オフ会も撮影も両方満喫できる特別開催です😉✨

ハコアム大阪主催オフ会

 

2021年オールナイトオフ会🔥
✅7/23(金)呪術師交流会
✅8/6(金)ライバーたちのにじオフ会
✅8/20(金)呪術師併せ交流会
✅9/3(金)魔法士オンリーオフ会

夜の貸し切りオフ会!今年も開催します💕

2021年夏ハコアム大阪オールナイトオフ会


秋以降であんさんぶるオフもやりたいのでぜひお楽しみに😌

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta