【ハコスタジアム名古屋】超おすすめ季節のお花撮影!!

やっほーー!!!!
ブログ担当の佐々木が久しぶりに登場だよ☺

今日は何やら鶴舞公園のお花が見ごろらしいので紹介していくぜ!!!
※開花情報は現地スタッフから教えてもらったぜ!!

まずはみんな大好き薔薇🌹

鶴舞公園にはバラ園があって撮影スポットが沢山あります!

佐々木も行ったことあるけど散歩するだけで楽しかった😚

色んな種類の薔薇も咲いてるし、背が高くて撮影しやすいスポットもあるよ!


そしてなんとでっかい鳥かごのモニュメントもあって、中に入って撮影できちゃうんやで!

ドレスとか豪華な衣装にも合いそう🤔✨
例年6月上旬まで元気に咲いてるのでまだ間に合いますぞ!!!!

そしてこれからの季節といえば紫陽花💜

紫陽花ってなんかエモいよね…😌
鶴舞公園ではかなり広範囲に咲いてていい感じに撮れるスポットが色々あります!


長い通路に沿って咲いている場所や、階段の両脇にずらっと咲いてたりと
紫陽花を心行くまで撮影できます😉

おすすめスポットは公園南側の紫陽花の散歩道にある階段
高低差も利用していい写真撮れちゃうね🙌

紫陽花は6月頭から末ごろまでが見ごろ!
ぜひ撮影してみてね!!

以上!今からおすすめのお花たちでした💐
公園内は一般のお客さんもいらっしゃるので譲り合って利用してね!
利用上の注意事項はHPを確認してくださいまし😉

https://hacostadium.com/nagoya/park/

ハコアム名古屋は7/26(火)で営業終了しちゃうので、
いつでも公園で薔薇&紫陽花撮影できちゃうのは今シーズンがラスト…!!
お見逃しなく~~~~!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta