【特別編】涼子さんカメラマンサービス

前回の記事はこちら

【特別編】涼子さんカメラマンサービス

はぁはぁ…3月撮影分まとめ!
涼子さん(@ryoko_camera)の撮影事例でございます!
今回も紹介枚数多め…また唇を噛み締めながら選定しました。
本当は全カット紹介したい気持ちなんです…ぐぬぬ。

今回も「ハコアム?ですか?」な写真多め!
是非最後まで御覧ください!それではどうぞ!

\ここど~~~こだ!/
吉田のTwitterをフォローしている方は知っていますね(フォローしてね)
じつは先出しいたしました!



そう!じつはここ青いブースとして人気の「ナイトラウンジ」なんです!
どうやってこんな色に…!!そしてクラゲの存在は無いものに。

\こっちも先出ししちゃったぜ!/
凸ポンさんBOX×涼子さん撮影
すっごい!楽しみにしていたんです!なんじゃこのライティングは~!


全身~アップも。スーツ?合うのかな?なんて考えは一瞬で消えました。
カッコイイ!!影がカラー、すごく良い…!


吉田この写ルンですっぽいライティング、すんごい好きです!
このライティング、このBOX以外でも見たい見たい!

同じBOXでもこの振り幅!
青みの強いキラキラ系~!

白廃墟ではしっとりした雰囲気…!鳥かごの中が光っています!ポワ~

ウィッグもキレイ~~!ナイトラウンジかと思いきや、こちらはヨーロピアンアンティーク!
照明の前ボケがすごくキレイ!

また…涼子さんない場所に窓を作ってくれちゃいました。
こちらはクラシカルゴシックです!

城壁×寮イメージカラー!
きっとこれはこれを使ってくれている…(懐かしの記事)

ハコアム東京寮長撮影してもらた 



教会の天井にも穴あけちゃいました(あけてません)
ドレスの質感、色味もとっても素敵ですね~!

あえて!お顔が見えづらいこちらのお写真を採用!
行ったことがある方はわかると思うのですが、ここ本当に狭い通路&こんな雰囲気ではない。
…のですよ…!(監獄前)
※気になる方は非常灯はレタッチで消しちゃってくださいね※

この涼子さんの撮影をいえば!な斜めラインの撮影依頼もとっても多いみたい!

\ここど~~~こだ!その2/

なんと…こちらクエストブースなのですよ…!
ないのなら…作ってしまえ…BARカウンターってことですね。
小道具の持ち込みもあり、本当のBARにしか見えない!

駐車場でも撮影してくださいました!
撮影時可能日とカメサ日程がかぶっている場合は駐車場でも撮影可能です!

出走ゲート×涼子さん!
キレイなのはもちろんのこと、躍動感のある撮影…珍しくないですか!?
髪の毛のふわっと感が可愛い~!

最後はこちらの作品~~!吉田も第4の嫁になりたい。

あのシーンの再現もバッチリ!眼力最高ッ…!

優しい笑顔が可愛い~!自然光を感じるライティングですね!

以上!
たっぷり紹介させていただきました!
次回は池袋でのカメサ事例をお届け致します。
すごいんだな、これも。

お楽しみに!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta