ハコアム東京寮長撮影してもらた 

こんにちわ!吉田です!!
今日は!ちょっぴり解説も交えつつお写真を紹介いたします!

カメラマンサービスや講座でおなじみの涼子さんが!
寮長と撮影してきてくれました~!
モデルはじょにたさん(@zyoni_hyouko)です!

とんでもなくカッコイイので、みんな画面から離れて…!
危ないよ…!惚れちゃうよ…!!!!!あ~~~ッ薄目で見ちゃう…かっこいい~よ~

ではさっそく紹介に参ります!
ファンタジーな撮影に最適…!な城壁!
ぎゃ!目があった!!

(こっちくる…ッ!)※トリミングしたの吉田

全身で見るとこう!キラキラ…してる…!

ふふ。ハコアム東京マニアのみなさんならお気付きですね。

\こんな照明ないぞ/
御名答~!!!!!

じつは、この後ろに光る緑のライト。
クリップで付けたストロボに「ゴミ袋」をかぶせたものです!

そして、前に光る小さいキラキラは乾電池式のLEDライト(涼子さん私物)
色変えもできて1000円くらいで買えちゃうみたいです!安っ!
撮影時は照明消していますが、こんな環境でした!

お次は棺桶ブース!
顔が…顔がいい…

\は!まさか!!!/

\この緑色の光…は…!!/

\さっきも使ったLEDライトです!/

このライト…貸し出しに欲しいな…店長…!!

着替えて…お次はここ!
城壁の隣にある白廃墟です!

…カンの良いぼうやは…もうお気付きかな…?
そう!この鳥かご…の中ァッ!!

ゴミ袋です(INストロボ)
青い光はじょにたさんの後頭部に光が当たるように設置されています!

壁をうまく使った構図!(誰もゴミ袋とは思うまい)

寝転びも素敵でした!(誰もry…)

\闇の鏡に導かれし者よ…/
※吉田これしか聞いたことない


ちょっと考えたらわかることなんだけど…
吉田なんで鏡が緑なの…!?って混乱してました

「鏡で映る部分を緑に染めて撮ってるんですよ」

ズギャーンッと理解できました。
そういうことか…。

お次はここ!白近未来!

見て!!ブースのセットにはこんなLEDないのですが…!

ふふ!正体はこの蛍光灯ライト!!これを使ってもらいました!

これを…これで立てて使います!

白近未来の照明を消して、LEDの光だけで撮影しています!
(ストロボは使ってません)


是非チャレンジしてみてくださいね!

最後はまたまた棺桶ブース…!
しかし棺桶は使わないのです。ボドゲ部なので…これ!

この木製のチェスは棺桶ブース内にあります!

\ここ!このカートの上に乗ってるよ~!/

自由に使ってOKだけど、元の場所に戻してね…!
よろしくお願いします!

以上!
じょにたさん!涼子さんお写真沢山ありがとうございました!
みなさんも是非ハコアム東京で撮影してくださいね!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta