来週より特別編開催!カメラマンサービス紹介!

こんにちわ!吉田です…!!
おうちに引きこもる日が増えて、例年よりも太った気がします。
でも気のせいだろうな~と思って生きることにします。食べるの大好き!

本日はカメラマンサービス紹介です!
来週からは毎日開催!になりますね!
詳しくはコチラ→http://hacostadium.com/spring-cameraservice.html

特別開催終了後も
・掲載OK
・掲載NG(データの受け渡しのみ)
が選べるようになるので、まだちょっとブログにどう影響するのか読めない吉田です…。
掲載OKが多いことを願っております…!!

それでは本日の紹介に参りましょう…!!!

まずは城壁ブース!
あ~~好き。この薄暗いダンジョン感!
苔も生やしたい…です…このブース…いらないですかね…?


素敵!!素敵素敵~!な創作作品!
アンケートに吉田へのコメントまで…しっかり吉田、全アンケート見てますよ!!(圧)
うめさんへの撮影の感想も細かくありがとうございました!
とっても嬉しい!
撮影楽しんでもらえたいで良かったです!


お花の髪飾りが可愛い…!色味もブースにマッチしていてとても素敵です!

この構図珍し!と思って採用させていただきました!
正面から真っ直ぐ、の撮影が多いこの長机…!
角度を付けた撮影もいいですね!

お次はクリエイティブスタジオスペースでございます(長)
ペタペタ、貼り貼り創り込みがしやすいスペースになっております!
(創り込み用のマステやテグスはサービスカウンターで貸し出しています)

可愛い。配色も可愛い!

BOXやタイヤ、椅子や照明、色々あります!
詳細はこちら→http://hacostadium.com/tokyo/lp/creative-studio.html

最近人気爆発(多分)している落ち葉ブース。
実際現場で見たら「え?こんなに小さいの…?」と思われるかもしれません…

…小さい…です

が!!カメラマンサービス(うめさん)の手にかかれば!
まるで…山奥で撮影したかのような仕上がりに!

落ち葉も増量したので寝転びもしやすくなりました!

最後はオレンジBOX!
箱の端っこは加工してオレンジで埋めてみました…!いかがでしょう!
飾り付けや風船と一緒に撮るのも可愛くてオススメです!

ここからコセットのターン!
青、赤リクエストの多い黒部屋。オレンジも可愛い!
椅子のツヤッツヤ感がたまらんです。

大人気の和装飾シチュエーション。
靴裏フキフキしてもらえれば靴のままあがって撮影OKですよ!

コセットで!この作品が見れるとは…!!
ハコアム東京には大きな監獄もあるので是非…!!

衣装の煌きに負けないステージブース!
マイクやスタンドは無料貸し出しでご用意しております!
(楽器もキンブレもあるよ)

最後は黒部屋×布!!!
今回のサムネイルにも採用させていただきました☆
(見てみてね~!)

コセットの布をブースの枠でとめてるだけです…!
至極簡単…!!!!(撮影風景ありがたし!)

簡単でカッコイイ!
是非挑戦してみてください☆

以上!
今後ともカメラマンサービスをよろしくおねがいします!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta