【ハコアム大阪】魔法士オンリーオフ会&ライバーたちのにじオフ会レポ✨

ど~~~~も!!!

急に寒くなってビビってる佐々木だよ!!!!

今日はオフ会レポブログ~~~!
7/4(日)に開催した1Day貸切オフ会の様子をお届け!!
まずは第一部魔法士オンリーオフ会🌟

ミニゲームで景品を獲得した方々!
優勝チームにはヘアカラーワックスをプレゼントしました…!

景品GETおめでとう!!

交流タイムも満喫してね!

こちらはイベント衣装併せなんですって!
華やかでいいですね~~😊

オフ会では陰キャも陽キャも交流しますぞ!!

写真もいっぱい撮ってね!

そして集合写真!!

すしざ〇まいポーズ好きですww

 

お次は第二部のライバーたちのにじオフ会✨
6月に予定していた初開催が休業にて延期になっちゃったのでこの日が初でした!

色んなバーチャルライバーが集まってくれてうれしい😭👍

2部のミニゲーム勝者の皆さん!

「勝利のポーズで!」って言ったらこのポーズとってくれました(すき)

ファンサ助かります~~🙏🙏

Twitter交換も忘れずに!!

てぇてぇ…😇

~ハコアム夏の葛葉いっぱい祭り~ 叶を添えて

クロノワ好きにはたまらん👍

そして集合写真!!

最後は拝まれる黛でお別れ!!

※開催当時は黛が帰ってきたばかりでした

以上!!
貸切オフ会レポでした(*’▽’)ノ

魔法士オンリーオフ会ライバーたちのにじオフ会次回開催日が決定!!


魔法士オンリーはチケット残り僅か、にじオフ会は完売です🙏

チケット購入はお早めに…!!

今後のオフ会もお待ちしております~~!
https://hacostadium.com/osaka/osaka-offline/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta