コセットオフ会レポ★コセットダービー~池袋記念~&マスターと英霊の集い

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!

今回は『コセットダービー~池袋記念~』『マスターと英霊の集い』をご紹介!!
まずはウマの方からご紹介します!!

吉田も制服で参加!!
理事長と撮ってもらえてよかったね!

早速交流や撮影を楽しんじゃおう!!

女の子がいっぱいで目が嬉しい。
他のタイトルが男の子ばっかりなので毎回目新しい気持ちです!
撮影時以外のマスク着用もご協力ありがとうございます!!


記念のお写真も忘れずに!!
奥の会長も、めちゃくちゃ絶好調ですね!

これはお菊が更に絶好調になっちゃうやつ!!

テイオーとキタちゃん!!!!
このツーショは嬉しい!!!!
全人類アニメも見てくれ~!!!!泣くぞ!!!!

コセットではプリも撮れますよ~!!
両替も受付でできるから安心!!

撮影ブースでも撮影OK!!

ゴルシちゃんが元気でいい感じ!!
ブースの小道具も上手く使ってくれて嬉しい!

カラーボックスも可愛く撮れます!

俺の愛馬が!!!!!

学園関係者も負けてられない!!

ほぁ…こころづよ…///
『日本一のウマ娘になれるかも』ってちょっと思っちゃった。(なれないんだな~~~)

最後はミニゲームの絵伝言ゲームのお写真を載せておきますね!

コセットのお題はひねくれているので皆さんまんまと罠にかかってくれたなという感じでスタッフ満足です。
皆さんお疲れ様でした!

2部の『マスターと英霊の集い』は、むっちゃんがお届けいたします!

吉田は今回も元気にシールダー!!

ああああああああ!!!!!!
6章~~~~~!!!!!!

い、いいな、マスターいいなぁ・・・
インド組、私とも旅行して・・・

大きな装備の造形が見れるのもこのオフ会ならでは!!

沖田さんと一ちゃんは、いいんだぞ・・・いいんだぞ!!!!!
近藤さんと山南さんも実装して、お願い!!!

今回もマスターさんたちはカラーボックスに!
新規衣装も来てくれてる~!

今日はインドがめっちゃいる~!!!!!
ネモもいる、かわいい~!!!!

たくさんのサーヴァントが来てくれて、マスターもご満悦!

以上!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!!!

コセット池袋では今後も色んなタイトルのオフ会を実施します!!
詳細はこちらのHPをご覧下さい!!!
【イベントスケジュールはコチラ】
感染症対策のため、オフ会中は撮影時以外のマスクの着用が必須です!!
何卒、ご協力をお願い致します!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta