コセットオフ会レポ★コセットダービー~池袋記念~&池袋卍オフ會

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!!!

今回は『コセットダービー~池袋記念~』『池袋卍オフ會』をご紹介いたします!!

吉田ネイチャもみんなの交流を応援します!!

一緒に撮ってくれてありがとう!!

こちらはアニメ1期見た人間にはテンション上がる3ショット!!

こっちは2期!!

嬉しいな!!!
会長と委員長もいます!!!

スタッフカメラもバクシンバクシンバクシーン!!!

ミニゲームもやりました!!
一緒に頑張ったチームメイトとも記念写真や交流しちゃおう!!


最後のフリータイムもたくさん思い出を作ってね!

『ダービーオフ』のご紹介はこんな感じです!!
華やかな雰囲気から一転して、お次は『卍オフ』!!

今回も吉田は半間コスで参加!!
これは参加者もひよっちゃうんじゃないでしょうか!!

オフ会はキャラのパワーとか敵対勢力とか全然関係無いのでみんなで楽しもうね!

スナップ写真もいっぱいご紹介!

千冬だけグーなの、かわいいですね。


和服の衣装もいいですね~!!!
今回は溝中からたくさん来てくれました!!


マコトは缶バッジで参戦!!
みんなバラバラで来たのにこんなに集まったそうです!
次はマコトも来るといいね!

つよつよなショットも!

ミニゲームで勝った方々のお写真もゲット!

交流もいよいよ佳境!!

肉襦袢スーツも合皮も暑いね~~~!
来てくれてありがとう!!
早くコスしやすい秋になってほしいね!!!!

ご参加いただきありがとうございました!!
吉田ともたくさん撮ってくれてありがとう!

コセット池袋は今後も色んなジャンルのオフ会を実施します!!
皆様もぜひお好きなタイトルに遊びに来てくださいね!
詳細はこちら!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

お待ちしておりま~す!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta