コセットオフ会レポ★コセットダービー~池袋記念~&cossetⅤオフ会

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は『コセットダービー~池袋記念~』『cossetⅤオフ会』をご紹介!!
吉田も制服で参加!!!
早速トレーナーとお写真撮ってもらいました!

初開催にも関わらず、大勢の方にご参加いただきました!!!
うれしい!!!


たづなさんもきてくれたのめちゃくちゃうれしい~!!!!!

生徒会の方々もいるよ~!!!

オグリキャップさんたちはお菓子に夢中。

スタジオのプリクラも楽しんでもらえました!

撮影ブースでもお写真撮ってもらいました!!

メジロ~~~!!!
みんなでご参加ありがとうございます!!

最後はアニメを見てた人間にはたまらないチームスピカのお写真!!!

アニメ2期はずっと泣いてた…!!!!
集まったのがこの目で見れて嬉しい…!!!
ぜひ、リギルもカノープスもコセットダービーに遊びに来てね!!

お次は『cossetⅤオフ会』をご紹介!!
ハンターもサバイバーも仲良く交流してくれました!


推しと会えて感極まる画家さん!
ヴァイオリニストの参加者さんは初めてでスタッフも興奮です!!(カキンッ)

たまたま会場で同じシリーズだったラッキーさんも!


同じキャラ同士でも仲良くしてもらえたみたいで嬉しい!!

あと、この組み合わせはお菊が大好きなやつ!!

みんな衣装が素敵!!

女子にモテモテのアユソさんもいるよ~!!

これは羨ましい…!!!いいな~!!

みんなの交流のお写真も紹介!

ラストは200秒チェイスされちゃいそうな強そうな三人で締めさせていただきます!

皆様ご参加いただき誠にありがとうございました!!!
ぜひまたご参加下さいね!!

今後の予定はHPをご覧下さい!
【開催スケジュールはコチラ】

お待ちしております!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta