【ハコアム大阪】プロジェクトオフ~交流のセカイ~&ハコアム大阪卍オフ會レポート

やっほーーーーー!!
ハコアム大阪ブログ担当の佐々木だよ~~🌟
今回もオフ会レポブログ!!
7月に開催した”いつもよりちょっとミニマム”「ぷちっとオフ会」の様子をお届け!
どちらも初開催の作品でドキドキでした(*’ω’*)

 

まずはプロジェクトオフ~交流のセカイ~から!

ミニゲームは参加者の名前を使ったビンゴ大会😆
景品をGETできたラッキーな皆様✨

フリータイムでは様々な楽しみ方が!

すごい器用な類くん…!
割れないように慎重にね!
※扱いに気を付けてくれたらバルーン持ち込みOKだよ👌

フレンド交換して一緒にプレイしちゃおう!

記念撮影も忘れずに📸

最後は集合写真!

~Girls~

~Boys~

カラフルでとっても華やかなオフ会でした🌟

 

お次はハコアム大阪卍オフ會👊

ミニゲームは先ほどと同じビンゴ大会!
見た目に反して皆さん和やかでした☺

景品を手にした皆様!

フリータイムは交流撮影も楽しめる!!

ひぇぇええかっこいい😭
>>尊い<<

みんな幸せであれよ…

所属なんて関係ないっ!

そして最後は集合写真を!!

黒くて白くてイカツイいけどみんな仲良しでした😉
以上ぷちっとオフ会のレポートでした~~~!!
今後のオフ会予定はHPやTwitterにてお知らせします🙌

ハコアムで待ってるで~~~~😘😘
https://hacostadium.com/osaka/osaka-offline/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta