11月開催のオフ会‼集合写真紹介(*’▽’)ノ

どうも!
1月が終わってしまったことに納得いってないハコアム大阪ブログ担当佐々木です!!

今回はオフ会写真紹介~~~👏👏

11月に開催した
【鬼と隊士の集い】【魔法士オンリーオフ会】で撮影した
集合写真を紹介していきます!

★交流をするときやミニゲーム中はマスクの着用をお願いしております!

 

まずは【鬼と隊士の集い】から✨
同期組!!

尊い( ;∀;)💕これは可愛い!
2枚目はミニゲームでやったじゃんけん列車「チョキのポーズ」をやってくれてます☺

次はの皆さん!


キャー!!かっこいい!!!

からの

神ファンサありがとうございます!!
(義勇さんだけポーズ違うのがとっても好き)

 

満を持して登場!
鬼の皆様


ギャップ萌え…だと…?
これはアットホームな職場に間違いない!!!
詳しくは〇×-022-760(おにに-なろお)へお電話を!

 

最後は隊士や鬼たちを支えてくださってる方々!!


美しいあまね様とオーラのすごい鋼塚さん、
背景に溶け込みそうな隠さんと切ない表情の小雪ちゃん….

と思いきや

これがカオス….
まぁ前列の女性陣が楽しそうだからいっか!()

鬼と隊士の集い、写真紹介は以上です!
映画公開後の開催だったので皆で映画について語り合ったのはいい思い出です…😂💕

 

さてお次は【魔法士オンリーオフ会】の写真紹介!
こちらは寮ごとに分けて撮影しました!!

まずはハーツラビュル&チェーニャ君

はい可愛い~~~!
珍しく3年生がいなかったですね!

一緒に写りましょう!と誘っていただいて真ん中に入れてもらったスタッフ。
レイヤーさんに囲まれてめっちゃ幸せそう(ギリィ
ケモミミパラダイスはここにあった!!!!!!

サバナの皆さんです(*’ω’*)


モフモフしたら怒られるかな…

 

オクタヴィネル!!!

ようこそモストロラウンジへ!!

今日のモストロは~?


これにはオクタの皆さんもにっこり(*^-^*)

 

制服と寮服両方そろったスカラビア!

なぜか崇められるグリム
謎ポーズでもかっこいいからいいや!!

 

5章….めっちゃ良かった……..先行き不安だけど…

麗しのポムフィオーレ✨


ヴィル様もチャリ乗るんだなぁ(?)

 

最後はディアソムニア&先生!

筋肉魔力もモリモリすぎて勝てる気がしませんね!!

 

以上!11月のオフ会写真紹介でした
素敵な参加者さんばっかりでとっても楽しいオフ会でした(*^-^*)
(どちらもフリータイムのアナログゲームがめっちゃ盛り上がった)

 

今後も色々対策しつつオフ会開催しますので遊びに来てくださいね~!

 

🔥今後のオフ会情報🔥

⚰2月13日(土)

🍎魔法士オンリーオフ会👑

5章完結( ;∀;)b妖しくも美しい魔法士たちの作品‼

 

🔥2月20日(土)第二回🌟

🐼呪術師交流会🍙

呪霊と戦う呪術師たちの作品💕

 

3月も沢山オフ会開催するよ!!

前売りチケットの購入はこちら!!

ハコアム大阪主催オフ会

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta