1月9日開催!魔法士オンリーオフ会~オールナイトエディション~集合写真紹介‼

こんにちは!ランダム商品で推しが出ない佐々木だよ!

今回はオフ会写真紹介😆💕

1月9日に開催した
【魔法士オンリーオフ会オールナイトエディション】で撮影した集合写真を紹介していきます( *´艸`)

★交流をするときやミニゲーム中はマスクの着用をお願いしております!

今回は寮ごとに撮影したよ!!
1枚目はキャラっぽく、2枚目は楽しい感じで!とお願いして撮っております(^^♪

🌹ハーツラビュル


今回のオフ会ではハーツラビュル寮生が一番多かった…!

ハーツの皆さんはハートを作ってくれることが多くてファンサされてる気分( *´艸`)ヘヘ

 

🦁サバナクロー!



王子が来てくれたよおじたん!!
ラギー君が3人まとめてお世話する流れになりそう😌👍

 

🐙オクタヴィネル


ハーツの次に寮生が多かったのがオクタ!

なのにアズールが1人…!
果たして大量のリーチをまとめ上げることは出来るのか?!

 

🦂スカラビア



ぬい含め3人のジャミルに囲まれるカリム(*’▽’)
じゃみぬいの持ち方が可愛い☺

 

👑ポムフィオーレ


5章お疲れ様でした…( ;∀;)

このポムは5章後の仲良しフィオーレだ!!!!(尊)

 

イグニ…は残念ながらいなかったので

 

🐲ディアソムニア



今回はリリア様とシルバー君が来てくれました!
めっちゃ楽しそうで佐々木はにっこり(*´ω`)

 

最後は….


🎭学校関係者…クルーウェル先生とサムさん!!

ばっちり決まっててかっこいい;;❤
以上オールナイトオフ会の集合写真紹介でした!

色んな寮のみなさまが見られて眼福でしたね😋

 

3月もオフ会たくさんやりますよ!

💛3/6(土)

魔法士オンリーオフ会

今度は日中に開催だよ!

 

💜3/13(土)
呪術師交流会

 

💙3/20(土)
銘刀擬人化OFFLINE

日中での開催は初!!

 

どちらもチケット販売中!

ハコアム大阪主催オフ会

佐々木は最近やっとアニメの花丸を見始めました。
ほのぼの本丸の審神者になりてぇ…

映画化楽しみですね!

 

ハコアム大阪でお待ちしてま~~す💕

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta