【あのイベントを】9月26日開催『魔法士オンリーオフ会オールナイトエディション』レポ🔥【振り返ろう】

本日2本目!またまた副店長です(^_-)-☆
今回は9/26(土)に開催した「鏡が導く魔法士オンリーオフ会 オールナイトエディション~撮影special~」のレポをお送りします!
2週連続開催の2週目

▼1週目のレポはこちら▼

【あのイベントを】9月20日開催『魔法士オンリーオフ会オールナイトエディション』レポ🔥【振り返ろう】

2週目は撮影に特化したタイプのオフ会で、普段使えないスモークマシンを導入♪


(リリア様の後ろでスモークマシンのバイトをするラギー君)

カメラマン撮影サービスも導入していつもと違ったテイストで開催しました👏

(カメラマン撮影サービスとは、ハコスタカメラマンが1枠45分~撮影してくれるサービス!)

 

★ハコアム大阪主催オフ会ではソーシャルディスタンスに配慮し、
写真撮影の際以外のミニゲームや交流中はマスクやフェイスガード等の着用をお願いして行っております!

 

まずはスタッフが撮影させていただいたお写真を紹介!


陽の者に挟まれてたじたじなイデア先輩…;;


寮服ラビュルかっこいい….

 


ヨシッ!!!!!!!(大声)
ポーズがと表情が完璧すぎる。

(最高すぎてサムネに即採用させていただきました🙇)

 


マブーーーーーー!!俺だー!!!!!すきだー!!!

 


サインしたらやばいとわかっててもこの魅力には抗えぬ…

 


可愛いリンゴにもが….?
ここからは集合写真!
今回は寮ごとに集めました♪

\ようこそハーツラビュルへ/

今回はハーツまみれでした🌹

 

サバナというなのラギラギ

あざとい!マドルあげちゃう!

オクタというなのアズアズアズアズ

楽しそうで何よりです(サイン記入しながら

 

すからびゃというなn

「かっこいいーーー!!」
からの

はじけるジャミル先輩。そんなところも好き。
編集凝ってないかって?途中から楽しくなったとかそんなことn

 

ポムフィオーレ~ネージュ君を添えて~

ボーテ!!!!!!100万点!!!!!

 

イグニ!!!

陰キャは2人集まっても陰キャ(控えめなピース愛した)

 

最後はでぃあそむに~~~あ!

?「リリア様の方が可愛いばっかりに!!!!!!!」

 

そして「衣装併せで撮影したい!!」とお声掛けいただいたのでパシャリ

魔法士たちは衣装が豪華で写真映えしますね(*´ω`)

 

とこんな感じでオフ会終了!
お越しいただきありがとうございました!

撮影メインのオフ会だけあって、スモークマシンがかなり人気でしたね!
貸し切りプランであればレンタル可能なのでぜひ撮影に使ってみてくださいね😘

 


最後に三角座りの可愛い3人をぺたり。

(リドル先輩幸せそう^^)

 

そして今後のオフ会情報!

2021年1/9(土)
「鏡が導く魔法士オンリーオフ会 オールナイトエディション」

1月9日(土)鏡が導く魔法士オンリーオフ会


今回もハコアム大阪貸し切りで魔法士だらけのオフ会を開催🎉
こちらもご参加お待ちしております~!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta