【あのイベントを】8月22日開催『魔法士オンリーオフ会オールナイトエディション』レポ🔥【振り返ろう】

どうも!!!急に寒くなって悲しくなってる副店長です(´;ω;`)
今回は8/22(土)に開催した「鏡が導く魔法士オンリーオフ会 オールナイトエディション」のレポをお送りします!

今回はオフショット多め!

個性豊かな参加者たちをお楽しみください(^^♪

★ハコアム大阪主催オフ会ではソーシャルディスタンスに配慮し、
写真撮影の際以外のミニゲームや交流中はマスクやフェイスガード等の着用をお願いして行っております!

オフ会がスタートして最初はレクリエーション!
今回行ったのは「マジョリティジャッジ魔法士バージョン!」
2択の質問に答えてどっち派が多いか多数決をとるだけの簡単なレクリエーション(^^♪

こんな質問や、

Qぶっちゃけどっち派?

A.フロイド B.ジェイド

こんな質問など、決めきれずに頭を悩ませている方が多かったです!

Q従者にするなら?
A.ジャミル B.セベク


全力で【A】の札を挙げるイデア先輩とカリム君ににっこり(´`*)

さて!ウォーミングアップも済んだところでミニゲーム開始!!
今回遊んだのは【トップを目指せ!魔法士プロデュース!】という新ゲーム..!

チームごとにくじ引きでお題を決めて、それに沿ってチームメンバーの1人をプロデュース!!
館内にあるものだけを使って着飾っていただきました!
完成したら皆の前でファッションショー!!

モデル役の方には深夜テンションで吹っ切れていただきましょう!

ファッションショーは大盛り上がり!!
それぞれのウォーキングにも個性が出すぎていてかなり濃かったです!
その様子は参加した方だけのお楽しみということで…^^

頑張ってくれたモデルたち!
 
写真だけで伝わる個性のぶつかり合い…

(そして陰で頑張るアシスタント魔法士たちににっこり)
どんなテーマだったのかはご想像にお任せします( *´艸`)

優勝者はこの方たち!

センターには超強そうな店員さんが…

そして準優勝!

めっちゃファンシー💕

初めて行ったミニゲームでしたがノリのいい魔法士たちのおかげでめっちゃ盛り上がりました!!
(スタッフもめっちゃ笑ったし楽しかったです)
そしてここからはオフショット紹介!!!

PERFECT!!
\こっち向くんだゾ~~/

(スタッフ制作のちびグリムも活躍)

ディアソムニア集合~~!

セベクも居ます!!!!!!

 


あれ実は仲良し?

 

よってらっしゃいみてらっしゃい!!

オクタの詰め合わせはいかがですか?

 

さぁさぁこっちはラギーの詰め合わせです!!!

🐆「たっぷりマドル貰うっすよ!」

 

お札が似合う!!!!!

 

飛行….術???

 

ナムナム( 一人一)

マドルを差し込み拝むマレ様、困惑のラギー、それを写真に収めるカリム….
謎空間だ….ww

 

さて!最後は集合写真!
ドドドっと紹介!!

  

楽しそうだしポージングも決まってる!!

 

そして後半!

 

動きのあるポージングが沢山!!
オールナイトの貸し切りオフ会なので飛び跳ねたってOK!
※シェア営業の時は下の階に音が響くから飛行術しないでね!※

以上!オールナイトオフ会レポブログでした!!!

 

ハコアム大阪では定期的にオフ会を開催♪

ハコアム大阪のオフ会一覧

是非魔法士やほかの作品のオフ会遊びに来てくださいね~~!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta