12/7👹ハコアム名古屋主催・オフ会「鬼と隊士の集い」

12月のネタは12月のうちに!

12月7日にハコアム名古屋で行われたオフ会「鬼と隊士の集い」のレポ

を、上げさせていただきます!! \(´ω` )/イェーイ!!!

無残「司会進行は私、ブラック会社社長・鬼舞辻が執り行いまーす!」
一同「ざわっ」

アットホーム(?)な雰囲気で開始したオフ会、まずはミニゲームからスタート!

「ツガイを探せ!」

お題から連想するものを書いてもらい、答えがペアになれば点数ゲット!
ぼっちでも、3人以上答えが被っても、ポイントにはならない…連想ゲームというよりは心理戦です…!

とにもかくにもやってみよー、ということでゲームスタート。

お題は作品に登場するキャラの名前から、技名、名セリフなどなど
世界観上、漢字が多いので「あーどんな字だったっけ~~!」と叫ぶこともしばしば。

隊士全員がスマホで正しく書けているかどうかを調べるこだわりよう…!

「伊之助から連想するもの!」
「美形」「いのがしら」「アホ」
「「「…アホ?!」」」
禰豆子ちゃんの無邪気な笑顔…(笑)

無残「自身が隊士だとして、絶対戦いたくないと思う鬼は?」
一同「黒死牟」「無残」「無残」「無残様」
無残「ありがと~~~!」

ペアになれればポイントゲットというルールで小芭内・蜜璃ペアが健闘!
これが……愛の力か…っ

前半戦終了時点では女性陣がリードしていましたが
(蜜璃ちゃん、禰豆子ちゃん、しのぶさん)
最後まで逃げ切ったのは蜜璃ちゃん!!

続く2位、3位は小芭内くんと禰豆子ちゃん!
おめでとうございます!

さぁ続いてのゲームは…

「伝言ゲーム…ならぬ、伝イラストゲーム!!

「「「えぇぇぇぇ~~~!!!?」」」
始まってもいないのに大爆笑

ここから鬼畜っぷりを余すところ無く発揮しだす無残さん
お題はキャラクター…だがしかしっ! 案外これが難しい…!!

「えぇぇ~~」
「わかんないよぉ~~」
「これでもがんばったんだよぉぉ~」
と、善逸のような悲鳴が飛び交う(笑)

 

ここでも女性陣が絵心を発揮…

発揮…

……禰豆子ちゃん?!

画伯義勇さんも大奮闘。こちらは「叫ぶ善逸」

こちらは「響凱(鼓の鬼)」

各隊員健闘しましたが、このゲームはチーム戦だったので、
最後尾までお題が伝わった回数が多かったチームメイト全員に賞品授与です☆

 

最後はみんなで記念撮影!さぁさぁ並んで並んで♪

無残「女性陣前で、男性陣後ろで~」
伊黒「甘露寺の隣は譲らんっ!!」
 

参加していただいた隊士の皆さん、本当にありがとうございました!

(つ、次は鬼👹にも来てほしいな…っ)

 

【次回オフ会情報】

鬼が笑う来年の話ですが、どんどん決まってます👹

まずは1月18日(土)『春夏秋冬劇団員オフ会!』

そしてそして〜!

2月22日(土)にオフ会開催!(昨日決めました)

『ツキの芸能プロジェクト@ハコアム名古屋』(初開催★)

さらに3月の開催も決まりました!3月20日(金・祝)は1日2回開催します!(昨日決めました)

前半、hacostadiumVゲームオフ会in名古屋!(久しぶりに開催!)

第二回『鬼と隊士の集い』( 👹👹)

 

2月以降のオフ会チケットは12月27日(金)に販売開始!

みなさんの参加お待ちしております!それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: oomura