コセットオフ会レポ★銘刀擬人化&あんさんぶるなアイドルオンリー!オフ会

皆さん、こんにちは!
コセット池袋のむっちゃんです!!

もう年末まで秒読みですね!?
皆さんきっと今年のコス納めとか決まってるんだろうな・・・
ぜひ!コス納めはコセットで!!

今回もオフ会ブログをお届けに来ました!!
11月の怒涛のオフ会ラインナップのトップを飾る、
1日(日)に開催された『銘刀擬人化-OFFLINE-』
7日(土)の『あんさんぶるなアイドルオンリー!オフ会』をご紹介!!
あんオフ史上最もアットホームなオフ会になりました!

それではまずは『銘刀擬人化-OFFLINE-』からどうぞ!


スタッフは皆さんの自撮り中のお写真が大好き!!
色んな所で撮影や交流を楽しんでくれて嬉しいです♥

「ならん!!!」
と、心の中のこんぺ…蜻蛉切が言っておりました。

ほ、細川家~!!!!(南無)

最近は、ミュージカル衣装もたくさん来てくれるようになって嬉しい~!

これが最前席の景色…

ほらすぐそう言うことをする~!!!!!!

さすが鶴丸、小道具係までやるとは驚きだな!!!!
和装飾ブースは、刀オフの時大人気ですね!!

通常と極のセットは駄目だって…泣いちゃう…
と、思ったら

外野がすごかったですね!
ラストはこれ!

吉田が御手杵から生えてたからびっくりした・・・
驚きをもたらされたところで、今回はここまで!!

それでは『あんさんぶるなアイドルオンリー!オフ会』レポにまいりましょう!

ご覧下さい!
英智様とニキ君のこの笑顔!!!
出だしから素敵な笑顔いただいちゃいました!

クレビ大人気か~!
新生キキララちゃんじゃん!!!!

主従かわいい~!!
ちゃんと確認する、弓弦!さすがですね!!

朔間兄弟、意外と揃って来てくださることが少ない気がする・・・
もっと来て・・・

これだから、聖夜祭は!!!!!!!!!(頭を抱える)
かわいいしか感想が出てこない・・・

お、お客様の中に天城燐音くんはいらっしゃいませんか~!!!

え~ん!!!!今度は蓮巳敬人くんはいらっしゃいませんか~!!!
ご家族がお待ちです!!!!!!

カラーボックスに推しって詰め込みたくなるよね!!!!
首がもげるくらい頷いちゃう!

こちら、撮れたお写真見せてもらったんですけど、
めっちゃ良くてお2人を拝んでしまいました・・・ありがとうCrazy:B(合掌)

最後は紅月のお2人!!
和装飾ブースが似合い過ぎか~!
鏡に映った真剣なお顔にも注目ですよ!!!

この回は参加者さんが少なめだったのですが、めちゃくちゃ盛り上がりました!
よかった~!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

色んなタイトルのオフ会を実施しておりますので、ぜひHPをチェックしてみてくださいね!
【オフ会HP】
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta