さいたまスーパーアリーナTOIROってこんなとこ!!

ずっと書こう書こう…書くぞ…と思いつつ、3ヶ月経ってました。
吉田、きっと減給ですね。

イルミネーションは宣伝したことがあったのですが、
日中のさいたまを紹介したことがないぞ…ということで!
今日は日中のさいたまの撮影事例を紹介いたします!(そのまんま)

過去のイルミネーション撮影の記事はこちら

さいたまスーパーアリーナTOIROでイルミネーション撮影!2018


(2020年バージョンも執筆…する…たぶん…)

撮影は涼子さん!(@ryoko_camera)
ゲロゲロに灼熱であっつい8月下旬に撮影していただきました!
モデルさんには無理を…言って…通年使える衣装で参加いただきました…!
クールでカッコイイ青髪がコメコさん(@komeko_toritori)
元気で可愛いオレンジ髪が梅八さん(@ume8_)です!
暑い中撮影ありがとうございました!
それでは紹介いたします!!

最近のさいたまのMAPはこんな感じ!
※開催時期によっては撮影出来ない場所があります。

まずはメインのけやきひろば!
(イルミネーションでキラキラになる場所)

春~夏は緑がめちゃくちゃ綺麗です!
見てくださいこの奥行きを~!!!!
(文字を真ん中にドーンと置きたい衝動)

※イベント当日には撮影が困難なレア写真…!

学生、制服コス、私服、スーツ系もイケてる写真が撮れそうな場所です!

\自然な笑顔…!きゃわいい!!/

緑がいっぱい…なんだか視力も良くなる気がしてきました。

奥行きのある写真…!真ん中に…文字を…置きたく…なる…うずうず…

そしてこちらは「ほこすぎ橋」
遮るものが何もない…なにもないから夏は暑い…!時間との勝負…!
冬は冬で寒いです(そして東○さんがめちゃ綺麗に撮れます)

上部に開催日をドンッといれたい!!!
いつかこの写真のポスターが見れる日がくるかも…しれないね…!

青春…!!な撮影やアイドルのPV風も良さそう!

TOIRO側道!(線路側)緑の壁が綺麗なこちら!

通路にもなっているので譲り合って撮影をお楽しみくださいね!

駐車場階段も人気の撮影スポット。
夜もかっこいい撮影が楽しめます!

TOIRO側道!(さいたまスーパーアリーナ横)
はTVでも見たことある…んじゃないでしょうか!
戦隊モノの撮影などにもオススメです!

\大きい建物カッコイイ!!/

(どうしても東○さんがはいってしまう…)

めちゃめちゃサポートスタッフのセリヌンティウスが写り込んだ一枚。
スタッフも汗だくで撮影頑張ってます!!

戦隊モノ…ということでバトルシーン風も撮ってくれました。
かっこいい~~~!!!モデルさんのノリもいい~~~!!

最後に、いろんなパターンで撮ってもらった吉田のお気に入りを公開!
涼子さんだから…撮れるんや…な写真もあるかもしれないけど参考になったら嬉しいです!

アイスが瞬殺で溶ける灼熱の地、さいたま。
冬は冬で寒い…!適度な休憩を撮りながら撮影を楽しみましょう!

シルエット撮影も出来ます!
(どうやって撮っているのか説明出来なくてごめん)

自販機の照明を活かしたり、ベンチのドームを使った撮影も!


温かい雰囲気がたまりません(撮影日猛暑)(すいません)

こんな素敵な写真も(撮れる人には)撮れるさいたま!
日中の雰囲気が伝われば幸いです!(↓この辺は夕方ですね)

昼と夜で全然違った撮影が楽しめるさいたま…!
まだ来たことがない方は是非!一度遊びに来てください!

【アコスタ公式サイトはこちら】

またアコスタ開催地紹介いたします!それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta