さいたまスーパーアリーナTOIROでイルミネーション撮影!2018

前回のさいたま撮影の記事はこちら

さいたまスーパーアリーナTOIROでイルミネーション撮影!

(読み返すたびに吉田の小ささにビビる)

そろそろイメージ撮影したぁいっていうワガママのもと、決行致しました。
吉田行く行く詐欺野郎だから、さいたま行ったことなかったんだよ~!

イルミネーションも変わってるとのことで。
池袋から30分。さいたま新都心に吉田ついに降り立ちました。

着いたときは早すぎてまだ点灯してなかったんだけど、
17時過ぎたらピカー…!!!!

すごい。すっごい綺麗やぁ~~~~!
今年はBOXが積み上がったこんなオブジェも登場!
これに座って撮りたいぞ…撮るしかない。


何が起こるか結局わからなかったけどこんな仕掛けも。

休憩も出来るプラザはこんな素敵な装飾が~!
今年は大人っぽいね。カワイイ…
(もちろん撮影もできるよ)

明るいうちに吉田散策してみたけど、結構広いね!
そして風が冷たい…結構冷えるので移動用にコートは着たほうがいいぞ!

更衣室もこんなに綺麗なんだね…いいじゃん…さいたま!!
飲食店も多くて嬉しい。

ということで。撮影事例紹介&レポをお届けましますね!!
今までアイドルや学生で撮影事例を撮らせてもらってたので、
今回は大人っぽく、スーツで撮影することにしました!(吉田の趣味)

(筋肉質なお尻&足首見えてる系スーツが大好きです)

\イルミネーション背景にドーン/

床が反射してそれもカッコイイぞ。
スケートリンクっぽく見えません?
キラキラ青系のイルミネーションだったよ~!

バストアップでも撮影!ストロボ1灯で撮れます。
あ!この日も撮影はカメラマンサービスのウメさんにお願いしました!
当日もカメラマンサービスはあるので、イルミネーションがうまく撮れなさそう…
と不安な方はぜひ、イベント日までにstacaカードを作ってサービスを受けてみてね!


ちょこっと移動して。
けやきひろばの座れる場所でも撮影しました!
煽って撮るのもいいでしょ~!

ベンチが光ってるのもカワイイ~!
タイミングよく通行人も少なくキレイに撮れたよ!

寒い中寝っ転がって撮影してくれました。
吉田も仲良し~ってウメさんに乗せてみたら捕食されてる図みたくなってしまった。

撮るつもり無かった構図がめちゃめちゃ可愛かった件について。

お次はピンで!
小道具のためにダッシュでコーヒーを買いに行ってくれました(セリヌンティウスが※スタッフ

\おまたせ~★/的なのが撮りたくてな!!!
これ、吉田が最初に見本としてやってみたんだけど笑いが起きた。
なんで。
吉田だって「おまたせ~」くらいやるわ。

駅側に向かって撮影するとこんな感じ。
あっち側もイルミネーションキレイなんだよね。
吉田もイルミネーションにうっとりです。(仕事中)

邪魔だってどかされた。

ちょっと奥に移動して撮影しようか~キャハハってやってたら
知らないうちにうちのセリヌンティウスが試し撮りモデルになってた(爆笑)
違和感なさすぎて写真チェックのときにコーヒー吹いた

※ちゃんとコーヒーもってるてい
※後ろで楽しそうなモデル

セリヌンティウスのおかげでキレイに撮れました!

時間帯に本物のサラリーマンさんたちが背景に入って、
本当にソレっぽい撮影になった。やった。

お次はほこすぎ橋に行く前にある階段で!
\ここです/

結構暗いので撮影は難しいと思うのですが、
この写真はノンストロボでございます!!

こういう雰囲気取りがほしかったんや~~!!(吉田が)


(安室さん、いらっしゃいませ)

お次はほこすぎ橋付近で!ここです!

夜になるとオレンジ、黄色系の照明が強くなります…!!

「ちょっと黄色がかぶるの気になるな~」
「そうですね」
「吉田…そこに」
「え?」

「そこ…隠して」

\黄色っぽいの和らいだ~/

こういう撮り方…も人数いれば出来るね!!
(目がつぶれるかと思った)

※気を抜くと吉田が映り込む

線路を見ながらの黄昏撮影もできちゃうよ~!

橋の横にはイルミネーションとは関係ないけど、
めっちゃ雰囲気良い階段があるんですよ…!!!

かっこよかろう

ホワイトバランスを変えれば、こんな色味で撮影出来ます!
あ~深夜枠のお色気要素もあるドラマの匂いがする~~~

最後はほこすぎ橋正面の階段で撮影!
ここも撮影可能なんだよ~!!!
(日が登ってる時間だとこんな感じだよ)

え…こんな場所あったの…
わしゃここでヒロアカ撮影がしたい。

ストロボ使ってこんなカッコイイのも撮れるよ~!!??
マトリでもなんでも来て…

吉田、さいたまスーパーアリーナってアイドルイメージが強かったんだけど、
実際に行ってみたら、夜景撮影も出来るし、
結構カッコイイ系の作品とも相性がいいぞ…??!!
って思いました。

ってことで!来て!ください!!!
【イベント詳細ページはこちら】

アフターにも使える店舗もいっぱいあったよ!
今回は2DAYS。
イルミネーション撮影楽しんでね!!!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta