acosta!@京都駅ビル新規宣材撮影レポ-京都タワー編-

やっほーなかむらだよん(っ’ヮ’)╮📷

acosta!@京都駅ビル開催まであと10日切っちゃったよ!

切っちゃったよー!

前回は駅ビルをたっぷりみっちり紹介したから、

今回はacosta!@京都駅ビルでコスプレしたまま遊びに行けちゃう京都タワーを紹介するよ!

acosta!@京都駅ビル新規宣材撮影レポ-京都駅ビル編-

さて京都タワー、見たことあるけど行ったことないやって人、いるんじゃないかな( ˘ω˘)

なので行き方をまず紹介したい(´••` )

なかむら感覚で京都駅ビルの中央口から徒歩5分もかからないところにあるよ(´ω` )ほんますぐそこ。

なかむらたちは地上ルートを歩いていったけど、

京都駅地下街『Porta』もコスプレしたまま入ってOKになったから、万が一、万が一雨が降っても濡れずに京都タワーへ遊びに行けちゃいます(°`°)(雨降らないで!ほんまに!!)

京都タワーに入るには、『西側入り口』から入ると、すぐに展望室の券売機や、展望室行きのエレベーターがあるからおすすめでっせ(´••` )

展望室に到着‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

地上100mから京都の街をぐるっと一望できるよ!景色めちゃ良い!

撮影もそこそこにすぐに景色を楽しむモデルさんたち。

京都タワーはなかむらでも知ってる観光地だから、イベント日はきっと大勢の人がやってきてると思うからガッツリ撮影よりは自撮りして楽しむのがちょうどいいとなかむらは思います(´••` )

モデルさんもずっと自撮りしてたもんね( ˘ω˘)うんうん。

なかむらもこっそりスタンプ押して遊んでました(´••` )

京都タワーマスコット『たわわちゃん』とも一緒に写真とったよ(´••` )

なかむらも金色になりたい(°`°)(この声だれかに届いて!)

せっきーも頑張って撮影してくれたよ!

京都タワー展望室は記念撮影スポットもあるよ(´••` )

たわわちゃんと写真撮れるからなかむらも撮ってもらったで₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

カメラのお兄さんが写真撮る時『た~わわ~』って言うてた(´••` )

弊社デザイナーがそれ聞いてずっと笑ってた(´••` )

あ、待ってズルいなかむらも=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

※写真撮影サービスは他イベントの都合により、11月30日まで展望室5階から4階の踊り場で営業しております。

イベントの思い出に撮ってもらうのもいいかもね(´ω` )

さてお腹が減りました(´ω` )

京都タワー地下一階にあるKYOTO TOWER SANDO-FOODHALLにやってまいりました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

おしゃれ(´••` )おしゃれフードコート(´••` )

さあさあみんな何食べる?なかむら気分的には洋食かなー(´••` )!

10分くらいかな、なかむらこの間に「おいしそー!」ってキーワードを何度聞いたか

つまりメニュー見るだけでも楽しいKYOTO TOWER SANDO(°`°)

あれ(´••` )?なかむらのは(´••` )?

さて、お昼ご飯を食べ終わった我々一行は再び展望室に登っていったよ=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)

期間限定で開催している京都タワーのイベントに参加しに行ってきたのです(´••` )

それがこちら!

KYOTO TOWER VRバンジー』(°`°)バンジー!

実際に体験して欲しいからどんなものなのか詳しくは書かないけど、もうそのまんま、

VRゴーグル」つけて!「京都タワー」から!「バンジー(°`°)!」できるイベントです。

はい、じゃんけんで決めようねー(´••` )

まずは天城さん、にじゅまるさんペアの挑戦(´••` )

ゴーグルつけてー

バンジー(°`°)!!!

バンジー(°`°)!!!

次はふしぎさん、黒咲さんペアだよー(´••` )

はい、ゴーグルつけてー、

 

自由すぎるかよこの2人(´••` )

はい、バンジー(°`°)!!

と、こんな感じで楽しめますです(´••` )

コスプレのまま参加可能だよ!なんならカメラマンも撮影の合間にバンジーやってみたらいかがでしょか(´ω` )

以上!acosta@京都駅ビルの紹介ブログでした!

イベント日は1125日(日)!もうすぐだ楽しみだー₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

あ!忘れてた!!

前回書いた時に現れたこの人、覚えてる?

動画班から宣材動画が届いたよ(´••` )!!!

やべぇ、クオリティやべぇ(ง°`ロ°)ง!

イベント当日はなかむらも遊びにいくよ(´ω` )京都駅ビルで会おうねー!

イベントページは下のバナーをクリックしてね(´•౪•` )

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta