acosta!宣材撮影に行ってきたよ~誰もいないサンシャインシティ2~

またまた約1年経ったので撮影してまいりました!
前回の宣材撮影の様子はコチラ

acosta!宣材撮影に行ってきたよ~誰もいないサンシャインシティ~

今回も「いいね!」を言う係でいくつもりだったのですが
まさかの雨…!!止まぬ雨…!!ということで荷物持ちにジョブチェンジしました。

今回のモデルさんは
女装:春希美羽さん(@miumiumiu1116)表情・ポージングをとんでもねぇスピードで変えてくれる天使
男装:乱魔さん(@rankoju)アジアのアイドル系眩しい笑顔腰位置がバグ

今回もオリジナル衣装での撮影!ということでモデルさんに作成していただきました!
初めての中華衣装にテンションがあがる吉田。
※こちらからの指定は髪色のみ。ウィッグカラーを男女前回と逆にしてもらいました!

そして撮影は涼子さん(@ryoko_camera)です~!!!
※もちろん今回も撮影許可とっております!

前回は木が伐採されており、泣きながら撮影をしたので、
今回は伐採スケジュールも把握、撮影日を組みました。

と…いうことで…
\今回は木が茂っておりますぜ~ッ!!/

東池袋公園!前回のレポと比べると嘘のように木が生い茂ってますね。
早くポスターに使いたいぜ…!!



そしてこの公園といえば野良猫ちゃん。
今回もおりましたぜ!可愛い猫ちゃんが!

横画像もいっぱい使うんですよ。
冒頭にも「雨」と書いたんですが、これでも雨振っているんですよ…!
パパパパっと撮影して傘を受け渡し…の繰り返し!
※どんどん濡れていく涼子さん※

涼子さん考案のこの覗いている構図も可愛くないですか!?
しかし2人の下半身はとんでもないことになっています。(がに股)
漫画みたいな構図を真似すると裏側スゴイあるあるです。くそ~撮りたかった…

レポカメラは持っていたのですが撮れる手が足りませんでした(泣)

「涼子さん、この構図結構使ったんでまた撮って欲しいです!」
「了解です~」ビショビショ…
いや、写ってないんですが、本当に降っているんですよ。雨。


悪天候をまったく感じさせない笑顔…ふたりとも天使でした。

唯一雨が写っているか!?見えるか!?なカットはこちら!
スプレーを撒いているような雨が…。貸し切り状態で撮影できるくらい誰も屋上におりませんでした。

アニメイトアネックスを背景にしたこんなポーズも!
acosta!イベント当日では絶対にとることの出来ない構図!

\今回1番吉田のお気に入りポーズ/

ということで今回もいっぱい撮影させてもらった新宣材写真!
今後のacosta!宣伝ポスターやTwitterなどでいっぱい目にする事があると思います!
どうぞよろしくおねがいします!

今回もコセットで素材用の撮影もさせてもらいました!

白い箱2個分の大きさの美羽ちゃん。

あとで切り抜かれる乱魔さん。

前回と同じ宣伝をいれておこうかな!!吉田広報なんでね!
サンシャイン広場から見えるアニメイトアネックス。5F6Fが「コセット池袋本店」になります!
コスプレシェアスタジオです!
【公式HPにはこちら】

・acosta!当日は参加者様限定で500円で利用出来る
・stacaカードが発行出来る
・コスプリが撮影出来る
・acosta!の前売りチケットが購入できる(在庫がある場合)
などなど…いろんな事ができます!
※acosta!前売りチケットがWEBで売り切れている場合は店頭でもご購入いただけません

イベント日にコセットに行ってみたいacosta!参加者様は、コスプレのまま移動コセット受付6Fへ!
参加証をスタッフに提示し、500円をお支払いください。


カメラマンさんも同様、リストバンドを見せて500円で利用OK!

スタジオ内にはプリクラ機もあるので、コスプリ撮影も可能です!


吉田かわいいな~

ということで、今回も真面目に撮影してきたぜ!レポでした!
是非!acosta!に遊びに来てくださいね!!

それでは!
【acosta!公式サイト】
※サービスや撮影場所等はイベントによって異なります。
参加されるイベントの詳細を必ずご覧ください。

\吉田のリクエストポーズで撮ってくれる2人/

その1の記事も読みごたえあるので、見たことない人は是非見てみてね!

acosta!宣材撮影に行ってきたよレポ★豊島区庁舎を知ってるかい

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta