acosta!宣材撮影に行ってきたよ~誰もいないサンシャインシティ~

そろそろ1年経ったな…acosta!の宣材写真…
ということで、撮り直しに行ってまいりました。

前回の宣材撮影の様子はコチラ

acosta!宣材撮影に行ってきたよレポ★豊島区庁舎を知ってるかい

↑記事でも言ってますが、基本的に吉田は写真を見て「いいね!」という係です。
今回も「いいね!」を言うために撮影に同行してきました!

今回のモデルさんは
女装:白玉さん(@shiratama0yea)なんと衣装も全部手掛けてくれました!
スケさん(@nosukecos)腰の位置が想像の3倍高い場所にあります。

そして撮影は涼子さん(@ryoko_camera)です~!!!
やっと!やっと青い空の元、acosta!の宣材を撮ってもらえることになりました!
今まではイベント中に撮っていたのですが、今回は何でもない平日にチャッと行ってきました。
(各所に撮影許可はとっております!)

吉田「いや~緑の多い時期に撮れるのも初めてかもしれないっす!」
涼子さん「吉田さん!!大変!!!!!!」

木が伐採されてる~~~~~~~~~(何で)
※東池袋中央公園のあの森っぽいとこで撮りたかった吉田

ショックのあまり仲間にLINEを送る吉田

ま…きっと…涼子さんがどうにかしてくれるはず…
涼子さん「木は生やせませんよ」

ということで…涙を拭きながらまずは中央公園で撮影スタート!
この衣装…acosta!のために…!どの季節使ってもいいような感じで~という
吉田のアバウトなリクエストも完璧に応えてくれました!


スケさんの腰位置がバグって見えますがマジでこの位置なんですよ…モデルか…(モデルです)

吉田「木がないけど見上げた系ください!!」
涼子さん「ビル入れときます~」


今度acosta!カメラマンサービスでも撮ってもらいたいな…この構図…!

\指示待ちの2人/ごめんね!待ってね!少し!待って!!

バナーや広告に使う用の素材をバンバン撮っていきます!
時間は限られているんだぜ!!


木からひょっこり出てるの可愛い。
普段のacosta!じゃ人が多くてなかなか撮れない構図も撮りました!

アニメイトアネックスが背景に!
伐採されていたから見えたぜ!(泣)

一般の方が映らないように気をつけて撮ってたら
サービスショットが撮れてしまったぜ!吉田の出番だぜ!!!

階段を登って、サンシャン広場でもいっぱい撮りました!
蜂さんにビビって逃げる白玉さんと、興味津々のスケさん。
(吉田は0.0003秒で逃げた)

一瞬笑顔で撮影し、ダッシュで戻ってきたとは思えない爽やかショットです
「白玉ちゃあああああん!はやくうううううう!!!」と叫ぶ吉田。

どうしてもここのアーチで撮りたかったのです。
みんなも虫さんに注意して撮影してみてね!

お花も綺麗に咲いていた時期だったので、背景に使わせてもらいました!


吉田むにゅ

空が青いぜ!青すぎるぜ!!というこで絶対撮りたかった場所!
後ろの喫煙所で一般の方々(お昼休み)がめちゃくちゃ見守ってくれてました。

/すいません!うちの子たち可愛くて\

皆さんと同じく、撮影OKの場所を中心にドンドコ撮影していきます!



(スケさんの肩がチラ見えするたびに奇声を発する吉田)

スケさんの股下に入りたいという夢も叶いました。

白玉さんのお腹が冷えないように温め係もしました。
※スケさんの心配そうな顔よ。

カメラマンサービスでも度々見かけるこの場所。
謎球体の場所でも撮っておきます!

人間ストロボも参加。(青っぽいライティング可愛いな~!)

サンシャイン広場での撮影もあと少しで終了~!
普段良く見るあんなとこ、こんなとこ、でいっぱい撮りました!



/手を振り返してくれる優しい方々\

この花壇周辺も人気スポットですね!
絶対屋上寒かったのにずっと笑顔で撮影に挑んでくれました…!(感謝)


ということでい~っぱい撮影させてもらったこちらの新宣材写真!
今後のacosta!宣伝ポスターやTwitterなどでいっぱい目にする事があると思います!
どうぞよろしくおねがいします!

おまけに…

サンシャイン広場から(階段付近)見えるアニメイトアネックス。
こちらの5F6Fが「コセット池袋本店」になります!

・acosta!の前売りチケットが購入できる
・stacaカードが発行できる
・acosta!当日は参加者様限定で500円で利用出来る

などなど…いろんな事ができます!
※acosta!前売りチケットがWEBで売り切れている場合は店頭でもご購入いただけません
コスプレシェアスタジオです!
【公式HPにはこちら】

イベント日にコセットに行ってみたいacosta!参加者様は、コスプレのまま移動コセット受付6Fへ!
参加証をスタッフに提示し、500円をお支払いください。


※スマホ、定期入れ、鏡に貼る人が多い気がする…!

カメラマンさんも同様、リストバンドを見せて500円で利用OK!

スタジオ内にはプリクラ機もあるので、コスプリ撮影も可能です!

スタジオの無料貸し出し小道具も是非ご利用ください!
イベント会場では撮れない本格的な撮影が楽しめます!

吉田「涼子さん~!せっかくだからスタジオでも撮って欲しい…」
涼子さん「衣装的にステージと合いそうかな?撮ります!」




合いすぎだろ…。

ということで、今回はおふざけほぼなし(多分)
真面目に撮影してきたぜ!レポでした!
是非!acosta!に遊びに来てくださいね!!

それでは!

【acosta!公式サイト】

※サービスや撮影場所等はイベントによって異なります。
参加されるイベントの詳細を必ずご覧ください。

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta