さいたまスーパーアリーナTOIROでイルミネーション撮影!

クリスマスイブはacosta!スタッフ(関東&関西)は瀕死確定★
まさかイブにイベントをやることになるとはね…

もういい大人ですし?別に問題なくってよ!

ってことで、本日は「さいたまスーパーアリーナTOIRO」のご紹介でございます💓
行く!吉田行く!言うて一度も行けていないアソコです。(最低だね)
24日開催日はイルミネーションが目玉!ということで撮影事例を撮ってきてもらいました🤤

あ、そうそう!
イルミネーションがいっぱい撮影できるように開始がいつもよりも遅めです
12:00~20:00の開催でイルミネーションの点灯は17:00~だよ
acosta!スタッフ、撤収時間遅くなるのにありがとうだぜ🙏🙏

ではまいります!
撮影当日はあいにくの雨…ザーザーではないけど傘ないとキツい感じでした
モデルさん…ありがとう…

こちらの撮影時間は点灯後すぐの17時すぎでございます!
17時でも十分暗いのでご心配なく!

吉田(本体)は事務所でお仕事だったので分身を連れて行ってもらいました(小さい)

雨が降ったおかげで床が反射してキラキラ度が増している…!
放課後待ち合わせからの一緒に帰る幼馴染設定(吉田妄想)でございます



ちなみに撮影場所はけやき広場でございます🌲
奥行のある撮影がお楽しみいただけます🤤

イルミネーションに寄る感じでなく、背景でいれるといい感じです!
このボケ感良いでしょ…

もちろん、飲食だってOK
今回は小道具で飴ちゃん使ってみました(ゴミはゴミ箱へ)

ピン撮で待ってる風~
被写体を明るく撮るのもいいのですが、

このように…↓

わざとイルミネーションの光量を活かして逆光風に撮影するのもオススメ!

現像でもっと暗くして、影っぽくするのも吉田はスキです😚

\吉田のお気に入りショット/

みなさんはどっちの雰囲気が好きですか??

①ストロボで明るく撮影

②逆光風に撮影

撮影したくなるスポットが沢山~📷
是非速報もバンバンあげちゃってくださいね🤗

\これな~~~~~んだ???/

/ガゼボ\

 

ガゼボ??

 

なんだそれ…と思って検索したら「西洋風あずまや」とのことらしい🤔

またひとつ賢くなったね~!(多分1日寝たら忘れる)

この子達、試し撮り大体遊んでる

この「ガゼボ」が撮影イチオシポイントだよ!
女装(アイドル)撮影もめっちゃオススメです😘

クロスフィルターつけて撮るとめっちゃキラキラ…✨
王子様系の撮影にどうぞ(王子様以外もどうぞ)

次の場所に移動だよ~
って吉田が辱めをうけている写真が…ひどい!!!ヒドイ!!!!
※すげえフリーフォント見つけた

さ、切り替えて…
外から1階の吹き抜け部分のオブジェを背景に撮影が出来ます!

柵を使ってこんな撮影も。

カメラマンさんがここでスノハレ撮ってほしいな~言うのでそれっぽいポーズ。
(ラブライブで参加予定の皆さん、是非!)

当日雨は嫌だけど、前日雨降ってくれればこんな写真撮れますね😗

最後は先ほど背景にしたオブジェの下、一階部分の吹き抜けプラザ
飲食したり、休憩もOKです(入店可能店舗もいっぱいあるよ)

【おまけ】
けやきひろばの1階にも撮影可能エリアあり!
ストロボは使用不可…なんだけどなかなか撮れる穴場スポット!

吉田も記念撮影してもらっちゃった~てへへ

イルミネーションが始まる前は屋内での撮影もお楽しみください📷💕

さいたまスーパーアリーナといえば…!!ということでこのポーズ

お、ええやんええやん。
この構図ええやん

思ったら現実はこうでした。

以上!!
撮影事例紹介でした!!

さいたまacosta!イベント詳細はこちら

2017年12月24日(日) acosta!@さいたまスーパーアリーナTOIRO

 

皆様のご参加お待ちしております😍

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta