acosta!@京都水族館 -梅小路公園紹介編ー

寒くなってきましたね~!オフィスも乾燥しているので保湿が欠かせない吉田です。
スプレー化粧水をビシャビシャになるまで浴びております。気持ち良いよね~

ということで、あと約1カ月で「acosta!@京都水族館」開催でございます😙

前回の紹介ブログは

初開催決定!acosta!@京都水族館ロケーション紹介!

イベント詳細ページは

2017年12月24日(日)acosta!@京都水族館

吉田も行く予定なんだけど、京都駅なんて中学生以来行ってないよ~ってことで
見に行ったスタッフに写真を撮ってきてもらったんだけど、

「中央口でるじゃん」

「降りるじゃん」

「そしたらわかるから」
って言われたけど、わからなかったので、大人しく京都水族館さんのMAP見ていくことにしました。

【わかりやすい行き方はこちら】

こちらのイベント、水族館の撮影可能時間まで日中は公園で遊べるってことで、
今日は公園のロケーションをご紹介いたします

「梅小路公園」こんなに広かったのか…!!
吉田迷子にならないように頑張ります…

ちなみに今回のイベントの受付は水族館ではなくて、緑の館でございます!

ここで着替えて、荷物を預けて遊びに行けます!
さっそくコスプレして散策してきましたよ~~~

水辺もあるので転んでびちゃびちゃにならないように注意してね😱😱😱

いろんな場所にベンチもあるので、休憩&飲食も可能😛🍽
いいよね、お昼をお外で食べるの…🍙

吉田が子供だったら秒で飛び込むこんな場所も‼‼
放課後デートっぽい雰囲気が良きですね👩‍❤️‍💋‍👨

何やら覗き込んでいますがお魚はいません(多分)

※反射でパンツが見えると思ったけど見えませんでした(最低)

撮影は可能だけど、公共施設の為、場所の占有は禁止ですよ!
立ち止まったり、ポーズを取りたい場合は周りに配慮お願いします

ここで青春ごっこが死ぬほどしたい。
電車が公園内にある~~~🚎🚎🚎

※中腰すぎる二人

は~~~いいな!味のある車内ですね!

え、これは何やってるんだろう。手を…温め合っている??
は~~~?幸せか~~~?

今回も綺麗なお写真を撮ってきてもらったので、何枚かフリー素材っぽいのが混ざってました。
紅葉が綺麗だね~

開催は12月なのでこんなに葉は残っていないかもですが参考に!

広々寝ころんで撮影も楽しそうな芝生に到着!!
水族館も見えますね(雲がちょっと怖い)

芝生でお昼もよさそう~!
バトミントンや、キャッチボールの撮影も良いかもですね🤸‍♀️🤾‍♀️

そして、謎に何枚かこんな写真がはいってたんです
(指を立てている写真が何枚も…!!!!)

「吉田ぁ~これでブログ書いてな~」って受け取ったはいいものの、
この写真の説明が一切なく、困っております。

みなさん、この写真…なんだと思いますか??
吉田はわからないので、考えることを辞めました。

緑ばっかりでもない!普通の遊具もある公園も中にありますよ~!
可愛い写真が撮れそうですね!(ブランコ乗りたい)

いかがでしたでしょうか!
梅小路公園の紹介でした!

イベント参加のルールや注意事項はイベント詳細ページをご覧くださいね!
【イベント詳細・チケット購入はこちら】

・専有ではありませんので一般の方と同様に撮影をお楽しみください。
・長時間の場所を占拠、周囲の迷惑、通行の妨げとなる撮影はご遠慮下さい。
・各詳しい規約については「参加ルール」をご参照ください。

【おまけ】

前回紹介しきれなかった水族館のお写真を追加でご紹介🐧🐡🐙

ペンギンの水槽、じつはこんなに大きいのです😍
しかも明るいから撮影しやすそう📷

あ、ちゃんとオオサンショウウオ見つけましたよ!

チンアナゴ(写真見づらいかも…)もいます!小さくて可愛い…

ゴマフアザラシちゃんは立って(?)寝ておりました。
筒の展示になっているので近くで見れる~~

お顔が可愛すぎますね💕💕

幻想的な水槽…!ここをコスプレイベントで貸切できるなんてなんて贅沢な…

このように影を使った撮影も可愛いですね!
暗いからこそ撮れるお写真もお楽しみください!

モデルさんもフワフワ綺麗に踊るクラゲに夢中でした💓

おじさん(吉田の先輩)もクラゲに心躍ったようです。

それではまた!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta