コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー!オフ会

皆さん、こんにちは~!!!!
コセット池袋のむっちゃんです!!!
今日も元気にブログレポートをお届けに参りました!!

本日ご紹介するのは、
11月29日(日)に開催された『あんさんぶるなアイドルオンリー!オフ会』です!!
なんと、話題の執事たちのスカウトが来る当日の開催・・・
そわそわ感もあるオフ会の雰囲気をお届けいたします!!


吉田も今回はRa*bitsの装いで参加!!!
お揃いの衣装の参加者さんが多く大人気でした!(いや、いつも大人気じゃろ:吉田)


藍良の胃がめっちゃ心配な部屋なんですが、平和らしいですね!!!
見てるだけでハラハラしちゃう・・・
藍良、強く生きてね

お、おひ、お膝が、眩しいよぉ・・・


ツーショを撮ったら、アカウント交換は大事ですね!!


あんオフあるあるのこの瞬間!
ゆうくん逃げて~!と思いつつ、もっと交流して~!!とも思うので忙しいスタッフですww


女装の茨くん?ちゃん?とハロウィンのニキくんだ~!!
かわいいなぁ・・・


衣装のタイプがみんな違って、
かっこいいもかわいいも楽しめる・・・最高・・・


ライハはね、どこで撮ってもかっこいいのに黒部屋で撮ったら無敵でしょ?!


いや、あの、二枚看板もダメですって・・・
かっこいいのわかってるんだって・・・(保存)


ああああああああ!!!!
過去天城はもう兄弟って時点で卑怯・・・私の心が忙しい・・・(むっちゃん頑張れ:吉田)


交流中のこう言うショット大好き!!
でもこのあと・・・・



かっこいいのもかわいいのもばっちりお写真いただいちゃいました!!
ありがとうございます♥


さすがモデルたち・・・
絶対いい写真撮れてるやつ!!!

最後は、こちらのお写真でお別れです!

演劇部っていいな!!!!!!!!!!(噛み締めながら)

今回はここまで!!
前回は惜しくも人数少な目の開催でしたが、今回はたくさんのアイドルが来てくれて盛り上がりました!!
ありがとうございました!!!
また来年のあんオフでお会いしましょーう!!!!!

オフ会の最新情報はコセットの公式twitterもしくはHPをチェック!
【公式HPオフ会情報】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta