ヨーロピアンアンティークリニューアルしました(カタカナ多い)

吉田です!ドンッ
今年はいっぱいいろんな撮影が流れてしまいました。

が!!2020年!最後に撮影が出来ました!
嬉しい…吉田同行の撮影…久しぶりだな…!!!
スタジオ改装もやっとすることが出来ました!

今回改装したのは「ヨーロピアンアンティーク」ブースです!
エイジング加工(長年使い込んできたように加工すること)を施し、白布をいっぱいご用意いたしました!


照明はシャンデリアのみ、もしくは全灯で白く明るくも撮影出来ます(初心者さんにオススメ)

前回の【部室】→【ナイトラウンジ】のような大きなリニューアルではございませんが
いままでと違った撮影ができるようになったと思います!

\ハコアムOPEN時のヨーロピアンアンティーク/

そして今回モデルを努めてくれたのは
「あーちょさん(@A_d185a)」です!!
吉田…前から会いたい人リストに入れていたの…へへ…夢、また1つ叶いました!

高身長のあーちょさん。(腰の位置ぃっ!)
はじめましてでこんなに見上げることがあるんだなぁ…(あるんだよ)
一緒に自撮りが出来ない身長差に震えました。

撮影はお久しぶりの井田さ~ん!!(@idobataer)
前回吉田はおまけだったので見てるだけでしたが、今日はドンドンリクエストしちゃうもんね!

\あーちょさん顔…ちっっっっっっっちゃぁ…/

井田さん。大興奮です。

ではさっそく!新しいヨーロピアンアンティークで撮っていきましょう!
布を活かして!!高価かったんだ…この布…!

(踏むとめちゃくちゃ滑るので、モデルさんもカメラさんもお足元にお気をつけください!)
シャッターを押す度に奇声を発する井田さん。ハモる吉田。といった環境で撮影いたしました。(あーちょさんごめんね)

奥に写っているのは、我らがハコアム店長あーちょさんと同じ人間の綾小路です。
なんか遠近感狂いますね。(デジャブ)

床に置いてあるテーブルランプは移動OKです!
壊れやすいので扱いに注意してね!

途中服を直されるあーちょさん。
姿勢がいい。とっても良い。吉田は猫背巻き肩です!!!

三脚に布を挟んで、綾小路に持たせます。

\手前に布を入れたかったから!/

壁の布も活かして撮影OK!
強く引っ張ったりしないようお願いいたします!

座りも同様に撮影!布、使える!!

(なんかもうさ~待ってるだけで美しいんだが~?)
(姿勢の良さよ)
(吉田との共通点は2足歩行ってことくらいしかない)


この寮に入ったら吉田も美しくなれるかな…

このソファが特別小さいとか、低いわけではないのです。
おかしい…おかしいな…

引きでいっぱい撮ってくれた井田さん。
たまらず「吉田さん…もうバストアップいいですよね?ね?撮ります!!!」
と、吉田の返事を待たずにシャッターをきりまくるのでした。
恐るべし、あーちょさんパワー。

(後ろに照明はいってます…がこれはこれで撮影風で使いたかったので○)

お次はエイジングでも布でもなく変わったところ。
柵が!!!柵がなくなりました!!!!!

吉田、ここに座って撮りたかったんです!
柵なくていいや!(歪み大好き星人なので)と言っていたら本当になくなりました!
やったー!!!座れるぞ~~!!!

…え?脚は床につかないはず…なんですが…あれ…

/ついてる\(身長150~160代の方は座ったら付かない…です…)

…あれ…シャッター音が別場所からも……

\誰!!!!!!/

じつはルークさん、アシスタントに来てくれました!
(正体は記事の最後に)
おかげでオフショットの笑顔いただけちゃいました!
(吉田の心臓が撃ち抜かれた音)

今まで座って撮影できなかった壇上で撮影ができる…!

井田さん自身で布を引っ張って前ボケに使います。
そして声をあげる3人。

床に置いてあるランプもこんな使い方出来ます!!

\吉田もドヤ顔で一緒に撮りました/

以上!
制服での撮影事例でした!(まだまだ続くんじゃ)
次回更新をお楽しみに!

それでは先程のアシスタントさんの発表をしましょうか…

アシスタントをしてくれていたのは
TONOさん(@tonoM6devil)です!豪華すぎるアシスタントじゃ~!!

緒に撮らせてくだちぃ…とお願いして撮らせてもらいました!
2人共長身のため、吉田とまったく目線が合いません!!!!!(泣)

 

このあとも一緒に撮らせてもらったお写真を紹介するのでお楽しみに…♪

☆おまけ☆

「何このホコリっぽい毛玉くま…」


(動画も紹介できるかも~!!お楽しみに!!)

最後は一緒のポーズで!仲良しです!(一方的)

次回、また雰囲気の違った撮影事例をお届けいたします!!
お楽しみに!!!!

【ハコアム東京HPはこちら】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta