コセットオフ会レポ★魔法使いと賢者の集い&マスターと英霊の集い

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!!

1年があっという間…!!
こんなご時世ではございますが、今年皆様はコスプレしたり新しい友達ができたりしましたか?
細々ではございますがそれが叶うように色々なオフ会をしてきたコセット…。
楽しい時間や交流を提供できていたら嬉しいな~~~!!!

今回は初タイトル『魔法使いと賢者の集い』
『マスターと英霊の集い』をご紹介!!!
新しいのは久しぶりでスタッフもドキドキでした!

吉田は《大いなる厄災》(月)のコスプレで参加!

(※制作したスタッフとGOを出した店長は狂ってなどおりません。)

パリコレも裸足で逃げ出す吉田とも、ぜひ一緒に記念写真をどうぞ!

色んな魔法使い達が交流しているのを横からスナップ!

かわいいんじゃぁ~~~。


リケ祭りだ~~~~~!!!!!!(ドンドコ)

いっぱいでも撮ってくれました!

私服参加のお姉さんも楽しんでもらえて何よりです!!!!

そして!!今回はコセットのひつじぃが脚光を浴びるチャンスタイトル!!

レノックスさんとオズさんになでてもらえて良かったね~!!!!!!

ひつじぃにご利益があったのか、国混同『ジェスチャーゲーム』の優勝チームはコチラです!

賢者様大健闘でした!白熱の戦いでしたね!!!
お疲れさまでした!!

折角コセットに来ていただけたのなら撮影ブースもお楽しみください!

……これは良い。



フィガロ先生さっきからウィンクうますぎ~~!!
ルチルがいたら南そろったね~😭
次回はもっとたくさんの魔法使いが来てくれるといいですね!

第2回も企画中です!!!!
ぜひまた皆さん遊びに来てくださいね!!!

お次は『マスターと英霊の集い』!!

吉田も衣装チェンジして水着の後輩風!!!

コセットカルデアに召喚された英霊同士でもぜひ記念写真をお楽しみください!

こちらはブースでの様子

尊すぎて、ガッツがなければ即死だった…。

スタッフカメラにもお目線頂きました!

ブリュンヒルデ良かったね~~!!

こちらはアンティークルームで撮らせていただきました!

アンティークルームのカーテン側!
こっちは緑の壁の主張が抑えめなので比較的どんな色の衣装でも合わせやすいかと!
シャンデリアもいい感じ!

ミニゲームのジェスチャーゲームはマスター率いるこちらのチームが優勝!!

他のチームとはかなり差を付けての勝利!
マスターとマシュの息がぴったりでした!すごいです!!

最後は「この写真を使ってください!」と言われたのでこちらを…!!

もはや恒例のお約束☆
どのゲームも課金は計画的にね!!!!!!!
お菊との約束だ!!!!(←最近200連した人)

コセットでは今後も色んなタイトルを実施しております!!
詳細やスケジュールはこちらをご確認ください!
【オフ会詳細ページはコチラ】

コセットで、自分にとってSSRで☆5な素敵なお友達ができますように!!!
お待ちしております!!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta