コセットオフ会レポ★魔法使いと賢者の集い&マスターと英霊の集い

皆様こんにちは!!!
コセット池袋のお菊です!!!

今回は4月に行なった
『魔法使いと賢者の集い』と『マスターと英霊の集い』のオフ会の様子をご紹介します!!!

まずは『魔法使いと賢者の集い』から!
今回は3回目の開催です!!


賢者様~~!!!来てくれて嬉しい~~!!


北の魔法使いも来てくれた~~~!!(前回0人)
今回スノホワ様いっぱ~~い。

ブースでも交流しながら撮影を楽しんでくれました!!


尊すぎて死ぬ間際に見るいい夢かと思った…。

シャイロックが「実は…服の下に…《紋章》用意してきました。(吐息まじり)って申告してくるから
お菊賢者は「脱いで下さい…」ってお願いするしかなかったよ。

悔しいことにこのブログは全年齢向けなので、このくらいで…!!
ムルのカメラが火を噴いてました。


○ンジャタウンの衣装だ~~~~!!!!
ウサ耳かわいい!!
ナンジャ○ウン、オズ様のバースデー期間開始直後に休園してしまったのでお菊は泣いた。(古傷)

かっこいいショットももらったよ!

黒部屋で白い衣装が映えるんじゃぁ~~~。

参加者のみなさん、ぬいもたくさん連れてきてくれました~!

ぬいママの集い~~。

既に打ち解けてますがミニゲームでもっと心の距離を詰めてもらいました◎

ミニゲーム中の写真は無いけど、各チーム大健闘の接戦でした。
チームメイトとの親愛度がぐ~~~っと上がったね!!



魔法使いと賢者の皆さん、ご参加ありがとうございました!!
次回は6月6日(日)の予定です!
ぜひご参加下さいね!!

続いては『マスターと英霊の集い』!!
まさかPになってアイドル育てることになるとは……な作品!

吉田はフォウくんの格好で参加です!


マスターの令呪のおかげ(?)で交流も円滑に!
さすがマスター!!(???)

2部はミニゲームの写真もあります!
今回はペア探しゲームをしていただきました!

スタッフが出題するお題から連想するモノをチームで考えてご記入下さい。
一斉にオープンし同じ答えをもう1チームだけ書いていたら得点です!(ソロや、同じ答えが3チーム以上は得点をもらえません。)
チーム内でディスカッションして答えを記入してね!
知識も然ることながら、運も必要です!!

「オススメ☆1☆2鯖といえば!!!」

各チーム推し鯖アピール。
みんな違ってみんな良い…。
お菊はバニヤンです。

「みんな大好きな和鯖!!」

激戦を制し、優勝したのはこちらのチーム!!

マスターがついていれば幸運EXだね!

他のチームもお疲れ様でした!

景品よりも大事なモノ…手に入れられたよね…!

撮影ブースでもお写真撮ってね~!!


ダブルアンデルセン先生だ~~~~!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!


エルメロイ義兄妹も来てくれました!!
アンティークブースが良い感じ!!!

マスターと英霊の皆さんもお疲れ様でした!!
次回は夏頃の予定です!
HPやTwitterにて情報を更新していきますのでチェックしてお待ち下さいね!!

その他タイトルも含めた今後の予定はこちら!!
【コセット公式HP】

ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta