コセットオフ会レポ★魔法使いと賢者の集い&オフたま

みなさんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!!

今回は12月3日に実施した
『魔法使いと賢者の集い』『オフたま』の様子をご紹介!!

更新が年越しちゃってごめんなさい~。

「Q. 書いても書いても終わらないものな~んだ?」

「A. オフ会ブログ」

って感じで生きてます。
書き終わっても背後に次のやつが立っている!!!

まずは「ほやオフ」!!!
サラッとネタバレ発言をするかもしれないので、読む前にアプリをDLしてメインストーリーを読んでいただくか、
細目で安全確認しながら進んでいただければと思います!

吉田は今回もひつじさんです。

寝間着のラスティカさんと!
鳥かごの中に入れてもらいました!

色んな国の魔法使いさんが来てくれて嬉しい!!



御年ピ~~歳キャラのギャルピ集合が見れるの最高…。(噛み締め)

国関係なく交流しちゃおう!

3周年衣装だ~!!!!!すごい!!!
めでたい!!

今回はアーサーいっぱい来てくれました!!
そしてあの方も…!!

ニコラスと叔父上~~~~~~~~!!!!!!!ウァ…ッ…!
ロイヤルすぎる自撮り…。
最高でございます。

オズも来てくれました!

衣装違い!!お菊は全部スキッ!!!
みんなぬい持ってて…ほっこり…。

今回は中央の国所属の方が多かったです!
集合写真ももらっちゃいました!

今までで1番中央いるかも!!
叔父上とニコラスも混ざってくれて嬉しい!!!

ステージのお写真多いですが、撮影ブースもオフ会中使ってOKです!

作品が好きな方ならカメラマンさんも私服参加の方も大歓迎☆

お写真の仕上がりが楽しみだなぁ!

『魔法使いと賢者の集い』は次回2月4日(土)に実施が決定!!
今度は久々に1日開催となります!!お楽しみに!!

お次は『オフたま』!!

吉田は稗田八方斎(2度目)で参加しました!


治療ありがとうございます…!!
頭の治療も頼む!

先生も一緒に撮ってくれました!

野村先生と松千代先生!!!!
恥ずかしがりの先生もたくさん交流を楽しんでくれたら嬉しい!!

今回は5年生が多かったかも!!


既になかよしになってるけれどもっと仲良く慣れるようにミニゲームもやりました!!

負けちゃっても気が合うチームが見つかったのでHAPPY☆

こんなに気が合うの珍しい!!
コセットでソウルメイトが見つかったら嬉しいな!!

皆様ご参加ありがとうございました!

今後の開催スケジュールはHPをチェック!!
【コセット池袋HP】
初タイトルや久々タイトルもありますよ!!

最新情報はtwitterを見てね!
皆様のご参加をお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta