【ハコアム大阪オフ会】対魔特異課会議&魔法士オンリーオフ会

Hi!!!
ハコアム大阪ブログ担当の佐々木だよ🙌

佐々木は早くも花粉に悩まされておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか!
花粉の悪魔がいたら日本人は結構やばい気がします!!

さて!!悪魔といえばオフ会!(?)

そう!
11月26日開催の『対魔特異課会議』と11月27日に開催の『魔法士オンリーオフ会』のお写真を紹介します👊💥

 

まずは初開催の『対魔特異課会議』です!!!

レクリエーションで心を1つにしよ~~~~ぜ!!

ピンポン玉リレーで絆が生まれたところでミニゲーム!


今回はイラストやジェスチャーを挟んだ伝言ゲームを行いましたよ!

公安ハンター集合~~!!

悪魔だって自撮り!!

みんなかわいいキャッキャッ😊

オフ会楽しんでるよね?

答えは「はい」か「ワン」!!

ハコアムには撮影ブースもいっぱいあるのでフリータイムに撮影してもOK!!

かっこいいブースいっぱいあります💪

最後は集合写真!!

ハンターも悪魔も魔人もまた遊びに来てね~~!!

続いては『魔法士オンリーオフ会』です!

こちらはミニゲーム中!

チームのみんなと友達になれたかな?

談話室(ハコプラス)でトランプしようぜー!!

さてはババ抜きする高校生可愛いな??

6章お疲れさまでした!!!

兄弟の絆は強い…!!

そして集合写真!!

ポーズの癖が強い!!
ノリノリな皆様のことが佐々木は大好きです🙏

以上お写真紹介となります!!

 

魔法士オンリーオフ会は次回は2月開催!
2月からオフ会のタイムスケジュールやチケットシステム変更になります!
HPをぜひチェックしてみて下さい!

今後のオフ会詳細はこちら!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta