コセットオフ会レポ★豪華3本立て!

みなさんこんにちは!!!
コセット池袋のお菊です!!!

あっという間に春!!
出会いと別れの季節ですが、コセットのオフ会ではいつでもいい出会いがあるといいな~と思いながら運営しています!

今回は大増量の
3月6日(土)『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』
7日(日)『その執事、交流 ~あくまでオフ会ですから~』
『対魔特異課会議』
3本立てでお送りします!!!

まずは『魔法士オフ』

吉田も一緒に撮ってくれてありがとう!!

いつもより小さい吉田なのは大きい吉田はお菊の家で天日干しされたままおいて来られたからだよ…(土下座)

かわいい…。お耳が最高。


動画撮ってたらプリンセスのように動物が集まってきちゃったイデアくん。


撮影も交流もOK!!
いっぱい思い出作ってください!


ヴィル様とネージュくん!!!
ほっこり!!!!


ルークの心もしっかりキャッチ。

次イベの衣装めちゃくちゃ早いな????

このあとちゃ構ってもらえたアズール君。

守りたいこの笑顔。

最後は雪見だいふくをシェアするスカラビアでお別れです!

コセットの軽食売り場にアイスもあるよ!
シェアハピ!!
お次は翌日の『執事オフ』!!
兼ねてよりアンケートの希望にも多かった新タイトルです!

この日は大きい吉田も出勤です。

急に襲ってくるかもしれないので注意です!


早速交流タイム!!

私服参加のお姉さんも大興奮!!
スタッフもこの組み合わせが見れて嬉しい!!



腰の低い子爵が見れるのはコセットオフ会だけ~~~!!!

もっとみんなが仲良くなれるようにミニゲームも!!
今回はおなじみの『ペア探しゲーム』!!

同じ答えを書いたチームがもう1チームいれば得点です!!

波乱を生んだ問題はこちら!!
『中二病のアイテムといえば?』

眼帯…包帯…鎖…
各チーム、アイタタわかる~な解答が出る中


ルビが反則級。
会場に黒い羽が舞いまくる幻覚が見れました。

接戦のゲームとなりましたが、優勝はこちらのチーム!!

おめでとうございます!!
他のチームもお疲れ様でした!


負けたけど嬉しそうな『セバス大好きチーム』。

ミニゲームのあとはフリータイム!
泣いても笑ってもこれが最後の交流時間です!


たくさん交流できたみたいで何よりです!
お疲れ様でした!!
2部は同じく初タイトル『対魔特異課会議』を開催!!
3月の頭に1部の完結巻が出た、アノ漫画!!


吉田はお着替えをして、[ヨチタ] に!
スタッフ渾身のチェンソーと四足歩行が光ります!



人気者のヨチタ、色んなキャラに構ってもらえてよかったね!!

一方そんなヨチタには目もくれない子も・・・


パワーちゃん、お菓子はみんなにも分けてあげてね??


こちらはデンジ君大集合~!
レゼちゃんの笑顔に全私が爆発しちゃいました。

ミニゲーム前にすでにこの盛り上がり・・・
更に盛り上がっていただきましょう!!!!

ウォーミングアップにご用意したのは『なんでもバスケット!』
「白いマスクを付けてる人!」とか、「髪を結んでる人!」など該当する人はイス取りゲームしましょう。



デンジ君、ゲームの中でもマキマさんファーストを貫く男・・・
因みに、この日集まった全てのデンジ君がマキマさんに椅子を譲りました。

このゲームのラストはマキマさんの

『私に踏まれたい人』

で、締めくくり…全員立ちました。
※ここまでウォーミングアップです。
本チャンゲームは激しすぎてブレブレだったので参加者だけが知っている《特権》とさせていただきます!
これを見てないなんて…勿体無いな~~~。(チラッチラッ)
楽しいミニゲームのあとは最後のフリータイム!

白ホリがなんとも治安が悪いことに・・・

私も犬にして欲しい・・・

デンジ君の犬っぷりにマキマさんもご満悦♥

そわっと写るコベニちゃんがいいね!
ラストはかわいい早川家でお別れ!!!!

以上!!!
3月前半分のレポートでした!!!

またやりたいタイトルばかり!!!!
今後の開催スケジュールはtwitterやHPをご覧下さい!!
【オフ会情報はコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta