呪術師たちにおすすめのブースがあるよ!

どうも!!
ハコアム大阪ブログ更新担当佐々木(ささき)やで~~~!

実は佐々木、最近呪術師たちのあの漫画ハマりしてます。
※長年買ってなかった本誌を買い始めてしまいました。

 

(呪術レイヤーさんをたくさん見たいから)
ハコアム大阪の呪術師におすすめのブース紹介したいな~と思っていたところ、
スタッフが「ハコアムで呪術の併せするんですよ^^」と言っているのを聞きいた佐々木。

佐々木もい”き”た”い”!!!!

と駄々をこねてちょっとお邪魔させていただきました。(ブログのためだよ!!私欲じゃないからね!)

併せの様子をレポしつつ、いままでの撮影事例写真も使っておすすめブース紹介していくぜ!
※併せレポはお顔隠しておりますあしからず!

 

よっしゃ早速併せに同行….
と思ったらまさかのトラブル発生でメンバー全然揃わず…😱

 

悠仁順平の併せなんですが佐々木と悠仁の二人きりに( ;∀;)
佐々木はカメラは多少触れる程度…でも時間もったいない!

佐々木「佐々木頑張るんでとりあえず個撮しますか」
悠仁「応!!」

 

悠仁の個撮は3Fグラフィックアートで!

ここはもうすぐ改装予定なので撮るなら今!!(4月半ばくらいまでの命かも…)
生まれ変わってもかっこいい感じのブースになる予定やで!


イケイケなブースなので制服なら誰でも合いそう!
マ〇イコラボの私服とかも絶対合いますね!!!!見たい!!

 

とここで順平が合流!

待ってたよーーー!!!😂

ツーショットも撮ろう!!

次は同じく3階のシャッター&エスカレーター!!
※シャッターの隣のスチームパンクも近々改装予定…!

 

併せでは「存在しない記憶…」な感じで撮影。

生きてたらきっと悠仁と順平はいい友達になれただろうな…;;

 

一方撮影事例ではかっこよく撮って貰いました😆


モデル:mkbs(めかぶし)さん 撮影:くろかわさん

きゃ~~~!!共鳴りして~~~( ゚Д゚)ノ
てか並べると佐々木の技術不足が!!!!ありありと!!!見える!!orz

 

そしてここで併せのカメラさん到着!
ここから佐々木は盗撮レポ撮影に専念します(^^♪

順平の個撮をしよう!ということで
3階のジュエリーライトへ!


順平と言えばクラゲの式神だよね!!!

4人で「エモい!エモい!」と言いながら撮影しました。

順平レイヤーさんぜひこのブースへ!!!!

 

次は学園漫画定番教室!


ここも3階です!

普通に楽しそうで思わず微笑む佐々木(◜◡◝)

 

LEDライトで夕方っぽくして撮影もしました!

↓佐々木撮影

佐々木盗撮してる方が上手いんじゃないの?!

 

なにやらノートに書いている悠仁

ここでもにっこり(◜◡◝)

 

佐々木が撮った最大のエモショット。

瞬間!佐々木の脳内に溢れ出した存在しない記憶!!!!

併せメンバーの脳内にも溢れ出してました。

↑カメラさんの方で撮ってた写真に悶える2人

 

かっちょいい写真ももちろん撮れます!!!

モデル:mkbs(めかぶし)さん 撮影:くろかわさん

 

併せの方では、ほの暗い写真も撮影。(これも佐々木が撮った)

うっうっ…;;

 


思わずあふれ出る順平への思い(わかる)

 

お次は大移動して8階へ!
廃ビルブース!

暗いのでちょっと撮影にコツがいるブースです!


この二人は不穏な感じが似合いますね…

 

撮影中に上からのぞいてたら

アピールしてくれました(可愛い)

 

こちらは撮影事例✨


モデル:mkbs(めかぶし)さん 撮影:くろかわさん

ライティングによっては色んな撮影に使えそうですね!

 

最後は2月末に開放した屋外階段!!
8階の室内から続いてます!

※雨風が強い日は使えません😢

併せの日は風強い&寒すぎて撮影断念したので撮影事例を紹介!!

 

明るい時☀

日が落ちてから🌙

モデル:ヒサカさん・山田涼子さん 撮影:Nariさん

かっっっっこ良くないですか?????

こちらの撮影事例は佐々木ががっつりレポ撮ってますので近々ブログあげます!!
お楽しみに…

 

いかがでしたしょうか!
呪術師たちの撮影したくなっていただけましたでしょうか??

他にも「ここでも撮影出来そう!」ってブースがありましたらチャレンジしてみてください!

オフ会も開催してるのでぜひハコアム大阪に遊びに来てね!

佐々木はハコアムでずっと待ってます!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta