【ハコスタジオ】TEAスタジオ de ティータイムやってみた!

\ボンジューーール!/
ハコスタジオ、ブログ担当のあわやまです!

 

気温も少しずつ下がってきて、“あたたかい”モノが恋しくなる季節になってきました。
(今日なんか30℃くらいに上がってて夏がぶり返してるけど)恋しいよね!

 

 

お洋服、おふとん、食べもの、飲みもの…

 

 

そうだなぁ…

強いて言えば、あたたかいお紅茶とか飲みたくなりませんか?

 

 

 

 

ってなわけで!
今回は、先日ティータイム用のテーブルケーキスタンドを導入したとウワサの

『TEA』スタジオで!

 

カフェ巡りが大好きな女子3人でお茶会をやってみたよ…!!

 

 

 

 

今回、スタジオでお茶会を敢行した素敵なメンバーを紹介するぜ!

 

 

 

撮影事例モデルを担当!
かわいい甘ロリ服も着こなす、魅優さん(@myu_arhsk)!

 

 

 

 

 

その撮影事例を撮影!
いい写真のためなら壁にもめり込む気概の持ち主!伊澄さん(@isumi_coscame)!

 

 

 

 

 

 
そしてそして!!
ただただお茶会と聞いてすっ飛んできたブログ担当!あわやま!

 

 

 

 

そんな愉快なメンバーでお送りいたします!

 

 

 

 

 

まず、今回のTEAスタジオ、何がすごいかって…

フローリングエリアは全体的に飲食可能エリアなので
本物の食べ物でも撮影OKってこと!

 

 

なので、今回は伊澄さん・魅優さんオススメのスイーツや
伊澄さん手作りのくまちゃん型のスコーン、サンドイッチを持ち寄りました◎

 

 

 

 

 

 

 

ホテルや百貨店・デパートでも、テイクアウト形式のカフェセットを取り扱っているお店もあるので、
そういうサービスを使っての持参もオススメです!

 

 

 

 

(かわいいスイーツを目にして写真を撮りまくる時間)

 

 

 

食器やティーポットはTEAスタジオに小道具として設置されているもの。
これらを使って可愛くお菓子を盛り付けていきます。

(ティーポットは、お茶を注ぐために傾けたらオルゴールが鳴る特殊仕様で一同驚きました…笑)

 

 

 

 

 

\完成~~~~~!!!/

 

 

 

…と、ブース完成写真を撮っていると。

 

 

伊澄さん「ちょっと待って下さい!」

 

 

と、タッパーの中から次から次に出てくるスイーツ

 

 

 

増えていく盛り付け。

 

 

 

ゼリーを使ったパフェまで出てくる。

 

 

 

 

完成写真を撮った40分後。

 

 

 

 

 

\完成~~~~~!!!/(2回目)

 

 

 

 

お店で出てくるものと違って、こだわりながら盛り付けられるのもスタジオティータイムの醍醐味です…!
(うまいことまとめた)

 

 

 

 

 

そんなこんなでメインの撮影がスタート。

 

 

 

 

 

 

かわいく見えるポージングを伝えながら撮影していきます。

 

 

 

 

伊澄さん「そう、アナタはいまディ●●ープリンセス!!」

 

 

魅優さん「こ、こうですか…?!」

 

 

 

 

伊澄さん・あわやま「そう!かわいい~~~~!!!!

 

 

伊澄さん「じゃあ次は腰と腕の間の隙間を意識してっ…!」

 

 

 

……などなど。
魅優さん、後日筋肉痛になってたら本当にごめんなさい…by伊澄さん

 

 

 

 

 

 

でもおかげで、かわいい写真が撮れました

 

 

 

 

 

そして、あっという間に撮影終了。
撮影の後は、美味しくお茶会を楽しみました◎

 

 

(((お菓子めちゃめちゃ美味しかったです)))

 

 

 

本物スイーツがなくても、スタジオ内にはかわいいスクイーズもたくさん用意しているので
これらを使ってティータイム風撮影が楽しめますよ♪

 

 

 

 

さてさて。そんなTEAスタジオでのお茶会、いかがでしたか?

 

 

このティータイム風のテーブルセットは、スタジオ内にあるテーブルとソファを移動させてセッティングしています。
スタジオ内のものは元の配置に戻してもらえれば自由に移動させてOKなので
自由にお茶会を楽しみましょう!

 

 

 

スタジオのご予約・詳細はハコスタジオHPまで!

皆様のご予約、待ってるよ~~~~~!!!!!

 

 

 

素敵なお茶会を開いたら、ぜひ「#ハコスタジオ」をつけてTwitterInstagramへ投稿してね!

 

 

以上!お相手はあわやまでした!
アデューーーーーーー!!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta