コセットオフ会レポ★3タイトル分まとめて紹介!

みなさんこんにちは!!!
コセット池袋のお菊です!!

今回は7月23日に行われた
『バーチャルライバーOFFLINE』と『ライバーたちのにじオフ会』
そして24日の『池袋卍オフ會』の様子をご紹介!

まずは『Vオフ』
吉田は一周回ってあえてプレーンなすっぽんぽんで参加しました!
どのライバーさんとも合うね!(?)

吉田、ホストクラブのプリンセスにもなっちゃいました~!

心優しい皆さん、混ぜていただきありがとうございます。

交流の様子もご紹介!!
所属関係無く交流してくれて嬉しい!!


撮影ブースも使ってね!





いっぱい思い出の写真を撮ってってね!

このまま2部の『にじオフ』のお写真もご紹介!!

らなきゅら揃った~~!!!

すいぱらの衣装もいいね!!

たわれこ衣装も!

撮影ブースもたくさん使っていただきました!
カラーBOXイメージカラーだ隣同士で入れたらラッキーだね!


エイプリルフールのキャラも大歓迎だよ~~~!!!

キャラに合うブースで撮ってもらえたら何より!!
かっこいいENで締め!!

コセット一応撮影スタジオだから、普通に撮影でも遊びに来てね~!

お次は卍オフ!!
吉田はドラケンのコスで参加!!

ちゃんと後ろ髪も再現されてます。

ドラケンさんとのかわいい正面ツーショはサムネになってるので是非見てね!

交流の様子もご紹介!!

小さい命かわいい。

目線のお写真ももらいました~!

女子もいるよ~~~!!

撮影ブースの写真も!!!!

動画撮影もルールの範囲内ならOKです!
【ルールはこちら!】



こっちのスーツもかっこいい!!

色んな衣装があってすげぇや。

廃墟通路も使ってくれました!オススメ!

いいねぇ!!
フェンスのドアも開閉できます!
スタッフがライティングできたらもっと色々かっこよく撮れたと思うんですが…ご容赦を!!
ぜひぜひコセットに撮影でも遊びに来てね~!(2回目)

皆様ご参加いただきまして、誠にありがとうございました!
両日とも色んなキャラや衣装で来てくださりとても目が幸せ!!!

今後も色んなイベントを実施致します!
新タイトルも盛りだくさん!!!
【日程やオフ会の詳細はこちら!!!】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta