【東京オンリー】海玲さんカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー】海玲さんカメラマンサービス!

本日は海玲さん(@mireiii_haco)の撮影事例の紹介でございます~!
海玲さんの紹介は【こちら】

海玲さん、You Tube撮影にも協力してくださったんです!
まだ見てないよって方は是非こちらからどうぞ!

それでは紹介に参ります~!
ストーリー性のある撮影!省きたくねぇ…といっぱい採用しちゃいました。



この神秘的なお写真をサムネイルにさせていただきました!

絵画のような美しさ…

ヨーロピアンでも撮影してくださいました!
真っ白!でキラキラ美しい撮影と…


薄暗い、儚げな撮影…ここ…同じブースなんだぜ…?

\ここから「CITY POP TOKYO」ラッシュ/
アイテムのごちゃっと感がいい感じ!
ゲームやってる風撮る方多いです!可愛いよ~!



先ほどとはまた違ったライティング!
背景&ネオンの映り方が全然違います!


「CITY POP TOKYO」で撮ってくださいの一言でも、撮り方に振り幅があるのでイメージ伝えるの大事です!

アダルティな雰囲気もいいね…!

POPな撮影にももちろん、お顔が見えない雰囲気撮影も!
こちらはピンク系ライティングですね♥

街道!母の帰りを待っているのかな~!

ステージカーテン前の体育館!
ドッジボールの話、好きです。

ここ!壁面に落書きできるブース!あります!
大大大人気のナイトラウンジの対面の壁がこれなんです!!可愛い!

可愛い~をいっぱい見たあとの温度差がスゴイ。
バックストリート&裏路地撮影!


この奥行きを感じる構図好きです!

最後は和ブース撮影です!
縁側で春の日差しを感じるポカポカ撮影…!なんか…いつもより広く見えます!

遊郭ではかっこいい戦闘ポーズ!
土足禁止エリアなのでかっこいいポージングは足のはいらない構図で撮影しよう…!

以上!海玲さんの撮影事例でした!
また次回の更新もお楽しみに!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta