コセットオフ会レポ★ライバーたちのにじオフ会&バーチャルライバーOFFLINE

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です。

今回は5月14日に実施した
『ライバーたちのにじオフ会』『バーチャルライバーOFFLINE』の様子をご紹介!

まずは『にじオフ』!

グラサンだけでは隠しきれないオーラがあります。

こっちは叶さんの集合!

全員違う衣装だ~!!
ガムテまで…!!!!!

りあいずのツーショもゲット!

女の子もいるよ!!!

メッシャーズいっぱい来てくれました!

ショーダウン衣装の方々も!!

最後はチュリラのツーショで終了!!

お疲れ様でした!

お次はVチューバーなら誰でもOK!の『Vオフ』!!

撮影ブースのお写真も!

ガッチマンさんだ~~~~~~~!!!!

白雪レイドさん、紫宮るなさん、渋谷ハルさんがそれぞれカラーBOXに入ってくれました!!

イメージカラーや衣装に合わせて使ってみてね!!

最後はピースのお写真で終了です!!

どちらのオフ会もご参加いただきありがとうございました!

今後の予定やオフ会の詳細はHPをご確認下さい!
【開催スケジュールはコチラ】
色んなタイトルを実施しております!!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta