コセットオフ会レポ★3タイトル分まとめて紹介!

みなさんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!

今回は6月中旬に実施した、
『プロジェクトオフ-交流のセカイ-』
『オフたま』
『あんさんぶるなアイドルオンリー』
の様子をご紹介!!

まずは『プオフ』から~!
吉田もKAITOコスで参加したよ~!


交流の様子もご紹介!
色んな衣装で来てくれて嬉しい!!!


うぉ~新くんも来てくれて嬉しい!!
お菊は洸太郎くんとか青龍院櫻子さんたちも来てくれるのを待ってるよ!
ミニゲームもやりました!

景品ゲットしたチームもお疲れ様でした!

撮影ブースも使ってくれました!



嬉しい~!!!!
ありがとうございます!!

お次は『オフたま』

吉田は稗田八方斎のコスで参加!!
優しい忍者の皆さん起こしてくれてありがとう!

一緒に撮影もしてもらったよ!

交流の様子もご紹介!

今回は先生やおばちゃんもいるよ!

ペットと一緒にご参加の方も!

(※コセットに本物の動物は連れてこれません)

雑渡昆奈門さんもこんなに来てくれました!

組頭~~!!!

今回は一年生が多かったかも!

は組以外も来てくれて嬉しい!!

ミニゲームも楽しんでくれて良かった!

小松田さん持参の入門票もたくさん埋まってました!

所属や学年関係なく交流して下さり、見ているだけで楽しかったです!


ご参加ありがとうございました!

最後は『あんオフ』

まずは早く冬になんないかな~…な1枚!

夏…早く終われ……!頼むよ本当に!

色んな衣装が来てくれて嬉しい!

特大ハートだ~!

アイドルの自撮りの様子も撮っちゃった!

カメラ目線の写真もいっぱいいただきました!


コセット空調頑張って効かせてるけど夏はやっぱ夏なので涼しい衣装着てね!

撮影ブースも使ってくれました!

双子のおそろい衣装は最高だぜ~!

七夕衣装もかわいいよね!

心がぴょんぴょんしたんじゃぁ~!
寿命延びる~!!

皆様ご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

今後も色んなイベントを実施致します!
8月は新タイトルも盛々盛りだくさん!!!
【日程やオフ会の詳細はこちら!!!】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta