【コセット池袋】sinさんのカメラマンサービス!

本日紹介するのはsinさん(@DJ_SIN_JP)の撮影事例です!

sinさんはコセットの黒部屋の宣材撮影をしてくれたカメラマンさんです!!

\読んでくれた?/

【リニューアル】黒部屋が3度目の進化を遂げました

acosta!でもカメサを担当してくれているsinさん!
今回もコセットで素敵な撮影をしてくださいました!

1つのブースでいろんな提案をしてくれるsinさん!
2人で一緒に!も、ピン撮影も是非!

衣装のツヤツヤ感がたまらん。
LEDもかっこよくレイアウトしてくださいました!!


カラーボックスではカワイイアイドル撮影!
イメージカラーのBOXに入って是非撮影してみてください!

アンティークブースでは陰影を活かした撮影をしてくださいました!
シャンデリアは低めの配置なので画角に入れやすいです!


見て!!!(見てる)
白ホリでこんなに色々撮れるよシリーズ!!
切り抜き素材用にも使える~!!



躍動感溢れる撮影はカメラマンさんとのタイミングが重要ですね!

アンティークブースではシックに大人っぽい撮影をピンで!


\吉田のハイパーお気に入り写真/

弟~~~~ッ!!カワイイ弟~~~!!
(お姉さんの2着目!!!)なので一緒には撮れないのです。


父から刀に…!!!
爽やか笑顔すぎる~~~!!キュン…!

NEONPOPでも撮影していただきました!

以上!!sin さんの撮影事例紹介でした!
それではまた!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta