【リニューアル】黒部屋が3度目の進化を遂げました

\お写真大容量です!最後まで見てくれよな!!/

ということで、タイトル通り本日はリニューアルを遂げた「コセット池袋本店」の黒部屋の紹介になります!
今は「黒部屋」なんですが昔は「モノトーンゴシック」でした。
このコセットで撮影したことあるぞ!という方は吉田と握手しよう。

そして真っ黒になった黒部屋。
モノトーンゴシックから変わったのは2018年なので、もう4年も前なんですね!

ソファや備品はちょこちょこ変わってますが、今回ハコアム東京の営業終了のタイミングで、棺桶ブース&黒BOXからアイテムを調達し、久しぶりにリニューアルいたしました~!!
\完成/

シンプルだった棚上も鏡やロウソクが置かれゴシック調に!


壁面にはグリーンも這って、差し色が増えました!


※これはストロボを仕込んで光らせているよ~

吉田が気に入ってた十字架はここでまた活躍してくれるそうです。ホッ

ということで、早速宣材撮影をさせていただきましたので、本日その様子をお届け致します!
是非撮影する際の参考になさってくださいませ!!

今回撮影を担当してくださったのは、カメサでも活躍中の
sinさん(@DJ_SIN_JP)です!
同日に2組撮影していただきました!

\1組目/
鮫さん(@prettyshark7)
透さん(@happydoraemon59)

acosta!マルシェにもご出展ありがとうございました!
ポーズ可愛すぎじゃろ。

ピン、2ショともにたっくさん撮影させていただきました!




黒ホリの代わりとして使われることも多かった黒部屋なので、壁面に飾りがあるのが新鮮である!

広いブースではないけど、改装前より撮影が楽しめる空間になったと思います!


可愛がってもらう吉田。
撮影を見守るのが仕事だけど、毎回オイシイです。へっへっへ

なんか…広く見える!sinさんありがとう~!


ブースの広さはアンティークルームと白ホリと一緒。
撮影風景からなんとなく広さが伝わるかな?

ごちゃっと背景が賑やかになったのも、絨毯がはいって床が明るくなったのも新鮮!
もちろん寝転び撮影もしてOKです!

(ブース見えなくね?って言わないで)(バストアップも使いたかったんや)

もちろんカラーを入れて遊ぶのも良し!
印象がガラっと変わりますね!

陰影もカッコイイ1枚!

\撮影お疲れ様でした!/

そして今回は豪華に2組撮影!
お次のモデルさんは
papi子さん(@papipiry)
ミナギカナタさん(@minagi_creates)

マルシェHowToも撮影させていただいたお二人!

【必見!】acosta!マルシェ出展1日密着!【楽しい】

創作コスでの撮影にご協力いただきました!双子っぽくてきゃわわわ…

先程の撮影では気にならなかった天井なのですが、実は照明点くんです!
※撮影時消灯して撮影しております。
煽って撮影するとはいっちゃいます。

が、真っ黒なのでレタッチでチョチョイと消すことは容易でございます…!

2ショの撮影が可愛かった~!
創作コス、私服系の撮影も是非!


ソファは移動できないけど、椅子は移動できるので備品に気をつけて移動して使ってくださいね!



床にも小道具を設置したので、俯瞰撮影でも可愛く撮れます!

(特に言うことはないが、かっこよすぎるので見てくれ…)

座り構図も今後は楽しめそうです!
シャンデリアは繊細なので、使う際はやさし~く丁寧に扱ってね!

↓撮影が終わるとミナギさんのファンになるpapi子さんの図

キャビネット上の鏡はドレッサーのような撮影もできるよ!



PiNK、アンティーク、黒部屋で鏡撮影が可能になりましたね!

\皆様のご来店お待ちしております!/

撮影されたお写真は「#コセット池袋」をつけてつぶやいてくれると
と~~~っても嬉しいです!

acosta!開催日は参加者様1時間500円でスタジオ利用可能です!是非遊びに来てね!

それでは!

【特設ページはコチラ】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta