貸切★水族館で撮影を楽しもう!(リニューアルしたよ!)

今までもお客様の撮影事例などを紹介してきた「サンシャイン水族館」

【以前の水族館紹介ブログはこちら】

acosta!早朝水族館撮影事例☆貸切です!

TVでちょいちょい放送していたので、知ってる人も多いはず!
空飛ぶペンギンが見れるあの水族館です!!!

[kawauti] <あれ??リニューアル??水族館イベントってかなり前じゃ
[huu] <うるさいな~もう~~黙って読んでて

というとで。今回は撮影事例の紹介ではなく、
どちらかと言えば「中や水族館はこんな雰囲気ですよ」紹介記事です!
(今回は早朝貸切だけど、たま~に夜開催することもあるよ)

うふふ
今回はわがまま言うて。この2人に遊んできてもらいましたよ!
(ヒロ&コウジにも来ていただきたい)

結構水槽前でドーン、バーンと撮っている方が多いのですが、
明るい場所では↓こんな風↓に引きで撮影するのも良いかと思います!
(貸切イベントのときじゃないとこんなにスッキリ撮れないぞ~!)

そしてこの逆光系!
表情は見えないのですが、影で表現できるのってかっこよくないですか??
どんな顔してるのか、何話しているのか。楽しい妄想が捗りますね!!

※盗撮はあかんで※

通路の様子はこんな感じでした!
人気の場所はみなさん譲り合って撮影しましょう~!

というか、ぶっちゃけ水族館自体あまり頻繁に行く場所ではないので、見てるだけでも結構満足度は高いという…

携帯の背面に吉田が貼ったやべぇヤツが写り込んでしまったのでモザモザ…

早速リニューアルした屋外を紹介!!
肝心なお散歩するペンギンはサンシャイン水族館のHPを見てね(撮り忘れ)

狙えばペンギンとツーショットが撮れるかも!

\キター目玉の空飛ぶペンギン/

まるでビル街を泳いでいるように見えるペンギンたち…!

触れそうだけど、もちろん触れません。
吉田は年中首痛いBBAだから長時間の閲覧は出来なさそう。

通路も綺麗ですね~!
緑も多く、さわやかなデート撮影が出来ます!(デートって言いきってやった)

おや…??上を泳いでいるのは…

おーい二人とも気づいてるか~?!でっかいの通ってるぞ~!
と、こんな面白展示もございます!

もちろん、全て上空展示ではなくちゃんとした水槽で見ることも出来ます!

タイミングを合わせて一緒に自撮りしちゃおう!
\SNOW認識しないね/そりゃそーだ

おまけ

今回紹介したサンシャイン水族館目の前、アニメイトアネックスにはコセット池袋本店があります!
アコスタ開催日は参加証の提示で1時間500円で使えますので是非!遊びに来てください♪

あ~~!わかにゃんが来た!!
タイガくんをいじめないで~~

こんなキラキラなブースもあるよ!!

ボールプールは寝ころび撮影がオススメ!
(吉田はアレクと入りたいです)

…足…どうなってる??!!

【コセット池袋本店はコチラ】

以上!!!
次回開催はTwitterでお知らせするので、フォローしておいてくれると嬉しいな!
またね~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta