【出展・来場過去最多!】acosta!マルシェVol.4に行ってきた!

4月1日、今回も1日開催でUltra acosta!同時開催でacosta!マルシェVol.4が開催されました!

第3回のレポはコチラ

【来場人数過去最多!】acosta!マルシェVol.3に行ってきた!

今回は初めての展示ホールBでの開催!

スペース場所の「A」とか「B」とか見やすくないですか!めっちゃ大きいの作ったよ~!
来場者数も多かったのですが、前回のAのホールよりは歩きやすかったですね!


そして今回インフォメーショの近くに初の「メイクお直しスペース」を設置しました!
acosta!では女子トイレが最大手状態…。推しに会いに行く前にメイク直ししたい!そんな女子の気持ちを吉田キャッチしたよ。
今回はβ版ということで、普通のacosta!にもこのコーナーは作りたいな!と思いました!改良するので待っててね!

そして今回も企業出展ブースもございました!
印刷会社の【サンライズ】さん

本だけではなく、アクキーやグッズの印刷も出来ます!サンプル展示もございました!

acosta!が定期開催している、このサンシャインシティにも店舗のある「axes femme」さん

商品の販売、展示をおこなってくれていました~!

そしてacosta!にも出展してくださっている「OZaKKa」さん!

お手伝いしてくれていたリツカさん(@takr12mn) あおばさん(@aoba_11cos)

こちらのブースではぬいで撮影ができました!
吉田も中村と撮っちゃったもんね~!!!

ということで、今回も吉田、分身の術を使ってまわってまいりました!
あれ?人少なくね?な写真が多いのは、開場前に撮っているからです!(準備中にいつもありがとうございます!)
撮れきれなかったお写真は開場後に撮らせてもらいました~!
マルシェのお客様にご協力いただき、ささっと撮影させてもらったのですが皆様本当に優しくて、いつも感謝です!
ご協力ありがとうございました!!

まずは涼子さん(@ryoko_camera)に撮影していただいたお写真からご紹介します!
透さん(@happydoraemon59)鮫さん(@prettyshark7)
いつもニコニコ、優しく受け入れてくれるお二人!RTも速攻ありがとうございます~!

春炬燵さん(@haru_gotatyan)やまぁきさん(@YMaK718)こもりさん(@komori_okcijt)
覚えてくれてるかな…って吉田振ったら反応あって嬉しかったです!全然覚えてくれてた!神対応!
前回の出展とガラっとブースが変わっていてかっっこよかった~!

なんとCDEFも出てくれる&翌日もacosta!予定だった蓮弥さん(@renxsuke)
ダンス練習も大変だったろうに…元気な笑顔で対応してくださいました!CDEFのお写真もお楽しみに~!!


icoさん(@cococcocoo)デデさん(@DE_895)
顔が。良い。顔がとても良い。今回はよしだっこしてもらえなくて悔やんでおります。次回はきっと!!

りうさん(@riwoo812)
You Tube見てます!また是非サイン会をマルシェでお願いします!

前日人狼イベントが夜遅くまであったズミさん(@ZIII_FROM_ZUMI)
本当に面白い方で、ファンにならないほうがおかしいぞってくらいの距離感です(感謝)
吉田もいじってくれてわかってくれています。(好き)

翌日着せ恋展の撮影会モデルをこなしてくれたkipiさん(@kipi_84)
列すごかったですね~!みんなkipiスマイルにノックアウトされたのでは…?

前回は中華衣装だった蓮上さん(@renjo_27) Gussanさん(@GU__ss__AN)
いつかGussanさんの甚爾さんを生でみたい

え~~ん吉田としたことが…恒例のねじめさん&吉田写真を撮り損ねてしまいました…ショックがすぎる。
今回のお二人のスタイルめっちゃタイプです!
musyaさん(@musyanoyume) 松竹ねじめさん(@chiinejime)

東雲 うれはさん(@ureha_82188)白宮はなさん(@hana_srmy)
リアル草神さまがマルシェに~~!マハールッカデヴァータ様…はじめまして…ペコリ…

こちらの衣装めちゃくちゃ際どいので、目線が泳いじゃう…チラチラ…素敵に着こなしておりました!
にゃあ*さん(@Nya_Cos)

小塩てるさん(@t_cos_214)初出展ありがとうございました!
男装もすごく似合ってます!(空くん大好き)

皆勤賞のカモミールさん(@chamomile_chami)次回参加も期待しております!!

ズミさん同様人狼イベントからのマルシェ…というハードスケジュールだった87かぼちゃさん(@pumpkin6non)
おにぎり潰れるくらい大変でしたよね…お疲れ様でした!

前回マルシェHOWTOブログにご協力いただいた、papi子さん(@papipiry)ミナギカナタさん(@minagi_creates)𝖒𝖓𝖙さん(@lottuSmnt)
今回もスペース大人気でした!

吉田も海外からのゲストさんに大興奮しました(握手)またご挨拶させてください~!
おねさやさん(@yunomi_ochawan)メロンちゃん(@me_lonchan)クジメンさん(@kujimen)

お写真モリモリで素敵なスペースでした!
みず吉さん(@Mizukithi_Miko) cooさん(@coo_07_vivi)

ぱるぱる通信局さんも、もうマブですよね!?ね!!
櫻ちぃさん(@sakurasakuchii)れいりさん(@mn_secrets)

凸ポンさんのカメラサービスでスタイル抜群だ~!と覚えておりました!
すりやさん(@sryurya)智明さん(@tiaki_1105)

ハコアム大阪や関西acosta!でもお世話になっているカメラマンさん!やっと会えました~!
Nariさん(@nari_pic)くろさん(@kuro_7n)

ビスケさん(@his_ke)舞園さやかさん(@p722DG79dm4MYAK)
コミコミに混み合っているときにお邪魔してすいませんでした…!

事前にいーっぱい宣伝もしてくれた桃戸ももさん!(@tmmt_san)

毎回神対応が止まらない女将さん(@okamix123)今回は会いに行けたぜ!
またゲームやってほしい。

初出展ありがとうございました!
ちょこコスのギルさん(@gil23456)すごく可愛いスペースでした!

ハコアムのナイトラウンジ撮影からずっと撮影できてない(泣)
吉田の自宅にも飾っています。かづきさん(@kaxxxx00)このハートは吉田が食べちゃいます。モグ…

ぬまっち。さん(@Numasan0704)男性レイヤーさんの出展嬉しい!
男性のコスプレイヤーさんの出展も増えたらとっても嬉しいです!次回は6月ですぞ~!

今回初ゲストで海外コスプレイヤーさんが出展してくださいました~~~!
吉田の出川英語でも笑顔で対応してくださいました!(神)
Shunsukeさん(@Shunsukecos)
Ariさん(@ariderion_)
KNITEさん(@KNITEcoser)

また会いましょう~!!

そしてなんとマルシェにもウルアコにもちぃたん☆(@chiitan7407)が来てくれました~!
みなさんちぃたん☆と絡めましたか?

ではここからは海玲さん(@mireiii_haco)が撮影してくださった出展者様!
初めてのマルシェレポ、たっくさん撮影ありがとうございました!

サークルカットから絶対に行くぞ!と決めていた桜哉さん(@sky_cos236)
素晴らしい世界観のスペースでした!

2日前にファンイベントの開催もあった千葉さん(@chichibaba222)お疲れ様でした!
ランドセルが綺麗に収まるのよ…

第1回のマルシェでスペースの世界観からファンになったジャイさん(@JyaiboTenor)!!!
今回久しぶりに会える~!!!目を引く派手派手なスペースに特攻~!
\おしゃれ過ぎるんよ/


推しが作ったケースに推しを閉じ込めたい。
吉田は仕事なので買い物ができないのですよ…いつか買う側で行かせてくれ…

サービスまでしてくれるジャイさん。しゅき… 手まで振ってくれるし…。

そして今回吉田はじめましてのし季さん(@Shikiii_vvv)!本当にいい子で…何回もおしかけてすいません。。
同じ人間であることを不思議に思う夏帆さん(@_xxkhyn)この世に存在してるんよ。2人がかわいすぎて「血の繋がりとかないですか?」と質問してしまいました。可愛い。吉田もチェキほしい。
ここのスペース、お手伝いさんも可愛くて空間がなんか、ほんと、すごかったです。

久しぶりにお話できたえい梨さん(@kaorokuri)シスルさん(@Sithle011)
加工済みが動いてる…?!ってくらい綺麗な肌&パーツが大きくて脳がバグりました。

皆勤賞の尊みを感じて桜井さん(@angelia_lapin)今回は開場前に行けたのでいつもよりもゆっくり喋れました!
神対応じゃないときがないので、次回も絶対スペースに行くぞ、の気持ち。

ハコアムの裏路地撮影でもお世話になった3人~!!マルシェ出展ありがとうございます!
有泉おでんさん(@oden_cos)おじぎさん(@ojigi_chandayo)ひびのさん(@hbn395)

列がとんでもなかったのに優しい丁寧対応本当にありがとうございます!!スタッフにもこるさん(@spiral_col)のファンがいます。

M2さん(@mitsuki333)顔が綺麗すぎて、日本語がおかしくなってすいません、すきです。

センス良~~~~ッ!スペースも可愛かったので撮影させてもらいました!
hoshiさん(@ohshichan)Bankoさん(@banko003)

深月風香さん(@mizuki_fuuka_)徐倫イメージが強かったので、今回ぼっちちゃんでギャップ!ってなりました。
呼び込みくんとヤックル、好きです。

お忙しい中、取材を快くOKしてくださった女神のお二人です。女神はマルシェにいます。
ぐぐるさん(@guguru_PICO)美南ナミさん(@373_cos)

ドスコイおじさんさんのスペース絶対いこッ!って突撃したら、前々からチェックしてた巴くずこさん(@ygodm2)にお会いできました!
え~~~!関西の方では!?と驚きましたが、直接好きなコスプレをお伝えできて嬉しかったです!遠征嬉しい。わ~~これがあるからマルシェはやめられねえぜ!

グッズセンスがすごかったユリピさん(@chohotk)!ポストカードもステッカーも良かった~!
吉田も家宝ほしい。

カメサのご利用でしっかり覚えてますぜ!(サムネイルにも使わせてもらったもんね!)
制服めっちゃ良かった!シセアさん(@sisea_cosplay)あすかさん(@KKiseki0131)

美形なお二人ミツワさん(@MITUWA0405)さあしさん(@Sa_ASHi)
チェキのデコがめっちゃ可愛かった…買えた人羨ましい…羨ましいぞ…

もうそろそろダチだよな!?と吉田は思ってるぜ。今回も撮影ありがとう~~!!
ろピさん(@ropp_ii)りょーたんさん(@ryo_tannn14)

You Tubeも見てます!むゆんさん(@__muyun__)吉田は結構雑談系も好きです(一番見たのはテーピング方法)

そして今回もコスプレイヤーさんだけではなく、カメラマンさん、造形師さんなど、クリエイターの方々にも出展していただきました!
吉田も大ファンの天さん(@amano_h01)ハコスタとはまだコラボしたことないですが、いつか…きっと!ししさん(@mo_co_74)の衣装も素敵でした!

毎回素敵な撮影スペースをつくってくれる𝒊𝒏𝒐𝒓𝒊さん(@inori_design)またカメラ持ってポージングお願いしちゃった!
女性カメラマンさんも是非!いつか吉田はカメラマンさんの列を作るのだ…!

その場で撮影してもらったよ~!そして速攻納品してくれるシゴデキな𝒊𝒏𝒐𝒓𝒊さん!ありがとうございます!

すごくスペース目立ってた~~!!まっしろオバケさん(@katahabaobake)吉田も描いてもらいたい!

\出展者様近影/

今回申込みがあったときから目をつけていたサチコさん(@sachiko1108)会えてテンションがあがりました。
造形もほんと!美しくて!肉眼で間近で見ても本当に綺麗でした!仕事が丁寧だ~!
武器も持たせてもらってホクホクでした。売り子の優一さん(@yuuiti1013)もありがとうございました!

衣装系、グッズ、アクセサリー、雑貨などなどいろんな出展が今後も増えますように!
大美屋工房しげさん(@oomiya_koubou)

FullMoonさん(@FullMootime)

前日人狼イベントにも出演していた嘉瑞さん(@ikki4423)
吉田パイモンで良かった!肩に乗っちゃった~!イエア!

今回はウィルさん(@wiru_son)撮影できたぞ~~~~~!!やった~~~!!
開場後はとても撮れるすきはなかったので撮れて良かったです(ホクホク)

皆勤賞!樹理穴dis子さん(@Juriana_disko)!ここまで来たら絶対次回も一緒に撮るんや。
とんでもなくスタイルがいいので、会ったらビックリするよ(毎回びっくりしてる吉田)

あれ?吉田間違えてない?ノンノン間違えてませんよ。
2回行ったからね!吉田を抱いてほしくてね。
春炬燵さん(@haru_gotatyan)やまぁきさん(@YMaK718)こもりさん(@komori_okcijt)

吉田がタイムアップでマルシェ会場から去ったあとに、撮影してくれました!

あーちょさん(@A_d185a)毎回吉田と撮ってくれるの…すき…

srsdさん(@m2h_tete)今回は目の前を通り過ぎることすら…グスン…次こそ…

ラムさん褒めてくれてありがとう…取材ありがとう…!
3人のオーラがすごすぎて…!パーツが顔面から溢れないか心配になるくらい大きくて最高にイケメンでした。

駄犬さん(@dakenace)ラムさん(@rumch_)おぐりさん(@kishi68an)
\吉田もチェキほしい/

速報はこちらでした!吉田の扱いわかってるね!グッ

いかがでしたでしょうか~!
行けなかったお客様も、マルシェのイメージが湧きましたでしょうか!
取材に対応してくださった皆様本当にありがとうございました!!!

次回開催は6/24(土)です!
出展したい方、遊びに行きたい方
【こちらを御覧ください】

それではまた次回!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta