【ハコアム大阪オフ会】ボーダーオフ&大阪卍オフ會

あけましておめでとうございます~~~~!!
🐰ハコアム大阪ブログ担当の佐々木だよ🎍

今年もブログ更新の人として頑張りますのでよろしくお願いいたします🙇

 

新年最初のブログはオフ会です!

11月19日開催の『ボーダーオフ』と11月20日に開催の『大阪卍オフ會』のお写真を紹介します😘

まずは『ボーダーオフ』‼

レクリエーションでピンポン玉リレーを行いました!

トリオン(スポンジ)も混ざってたとか…!
レクリエーションとミニゲームで緊張をほぐしたら交流!!


オフ会には隊もランクも関係ないね!


鳥丸先輩のピースに気を取られてオサムの手に箱ごとお菓子があるのにみんな気づかないだろう…

自撮りもいっぱいしてね!

ラバストのオサムにもにっこり☺

そして集合写真!!

隊服もいいけど制服も捨てがたい~~~!!
ワートリはコラボ衣装も沢山あって衣装選びも楽しいですね!

 

次は『大阪卍オフ會』いってみよう!


イザナのピースが独特でかわいいw
カメラを向けたらしっかりピースくださる皆様大好き💕

フリータイム中はアナログゲームで遊んでもOK!!

UNOやトランプはルールがわかりやすくて盛り上るのでお勧めです!

スタッフお手製のうちわを吟味中😌

オタクにとってうちわは装備アイテム!
持ち込みも歓迎します😉👍

だってやってらんないじゃん~~!!

TikTok好きな方はこれだけで何撮影してるか分かるのではないでしょうか!
フリータイムにTikTok撮影も大歓迎~~~!!!

最後は集合写真~~!!

ポーズが個性豊かでいいですねww

以上お写真紹介でした~~~!!
ボーダーオフも卍オフも次回開催が決定しております!!
ぜひ遊びに来てくださいね💗

今後のオフ会詳細はこちら!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta