コセットオフ会レポ★魔法使いと賢者の集い&呪術師交流会

皆様こんにちは!
コセット池袋のお菊です!

今回は『魔法使いと賢者の集い』『呪術師交流会』の様子をご紹介!!

まずは『まほオフ』の方から!

初っ端から因縁のツーショもらえるとは!
そしてお菊の心の中のクソガキが『剣カッケェ~!!』って興奮しています。

フォル学衣装の方もいました!

剣無い方が動きやすいよね~~。

交流もたくさんできたみたいでよかった!!
今回はフォル学衣装が多かったかも!

教室ブース使ってくれてありがとう!!
来年のエイプリルフールもめちゃくちゃ楽し…み…!!!

他の撮影ブースもご自由にお使いください!

コセットの味気ないソファもシャイロックが座ればたちまちアダルティになっちゃう。
これが…魔法…?
打って変わって若くてフレッシュな雰囲気なお写真も。

これは文句無しのかわいい。
衣装とか国とか関係無く交流を楽しんでね!
記念写真も忘れずに!

お次は2部の『呪術師交流会』をご紹介!!

1部と打って変わってだいたい黒づくめ!!


撮影ブースも色々使ってくれてうれしい!

交流もたくさんしてね!

今と昔のナナミンのツーショをゲット!!

こういう組み合わせで取れるのもオフ会ならでは!!

そしてなんと伏黒家御一行(with直哉)のお写真も!!

直哉さんが一番楽しそう。
最後はつよつよだけどかわかわなお写真で終了です!!

皆様ご参加ありがとうございました!!

どちらのタイトルも12月にまた実施をするのでぜひ遊びに来てくださいね!
スケジュールや詳細はこちら!!!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta