コセットオフ会レポ★呪術師交流会&魔法使いと賢者の集い

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は3月13日に行われた『呪術師交流会』『魔法使いと賢者の集い』をご紹介いたします!

まずは呪術オフから!!

東京校も京都校も早速なかよし!!!
カメラに向かって元気なピースありがとう!!

もちろん0も大歓迎!!

猪野さんとパンダも来てくれました~!

うれしい~~~~!!!

ミニゲームもしましたよ!!
今回はランダムチームで『ペア探しゲーム』

絵面がかわいい!


『幻の同級生チーム』の満面の笑み!!
一体どんな問題が出たのでしょうか…!!
順平くんと与くんの笑顔… 泣いちゃう。

そして、優勝したチームはこちら!!

自分に出来ることを精一杯頑張るのは気持ちがいいね!!

今回のミニゲームはどのチームも接戦でした!!!

最終的に高得点チームのジャンケン大会になっちゃいましたが今までこんなにいい勝負だった回はないです!
すごい!!

優勝賞品はゲットできなくても、チームメイトと仲良くなれたよね!

新ブースも使ってくれてありがとう!!!

クラゲさんも連れて来てくれてありがとう!!
ライトで光ってかっこいい!!
たくさんお写真撮って帰ってね!

お次は『魔法使いと賢者の集い』

吉田は羊さんコスで参加!

お客様の手作りの羊さんと一緒に撮らせていただきました!
表情も違ってかわいい!!

こっちでも羊さん!

かわいい × かわいい は 最強にかわいい。
ぬいには綿だけじゃなくて愛とか夢とかも詰まってんのよ。

こっちも小さき命集合!

リケちゃんがいっぱい!!
ここら辺の空気、めっちゃ澄んでた…。(?)

シノの集合も!

ファンサあざ~~~~~~~!!

みんなたくさん交流してくれたので、このあとのお写真は全て自撮りしてるのを横から狙ったやつばかりになります。

まずはみんな大好き北3から!!

因縁の相手ともオフ会でなら仲良しです。

チーム戦のミニゲームもしました!
優勝チームはこちら!

他のチームの絆も負けていませんでした!!


賢者様も来てくれてありがとう!!!
国関係なく仲良くなれてよかった!!

どちらのオフ会もご参加いただきありがとうございました!
全員紹介しきれませんでしたが、オフ会の雰囲気が伝わったら幸いです!

オフ会の詳細や今後の予定はHPをご確認下さい!
【開催スケジュールはコチラ】
色んなタイトルを実施しております!!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta