コセットオフ会レポ★銘刀擬人化OFFLINE&魔法使いと賢者の集い

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です。

今回は『銘刀擬人化OFFLINE』『魔法使いと賢者の集い』をご紹介!

まずは『刀オフ』!!
吉田もコスプレ参加しました!
一緒に撮ってくれて嬉しい!

ファンサのお写真もいただきました!


いつか揃うといいね!!!!


軽装だ~~~!!!

こっちは別の兄弟!

コセットはコスプレスタジオなので、ぜひ写真もたくさん撮ってね!


ミュの衣装も大歓迎です!!!

お次は『魔法使いと賢者の集い』
吉田は羊で参加です。

今回は東の魔法使い率が高かったかも!

もちろん他の国の魔法使いも!!

騎士様に囲んでもらえてよかったねぇ。
2周年衣装もすごい!



通常衣装じゃないのも大大大歓迎!!

ペンラ持参つよつよ賢者様も楽しんでくれました!

刀派や国に関係なく交流を楽しんでもらえてよかったです!

今後も色々なタイトルのオフ会を実施しますのでもし良かったらご参加下さいね!
【スケジュールやチケットはこちら!!】

皆様お疲れ様でした!!
またのお越しをお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta