コセットオフ会レポ★セクターヒーローズOFFLINE&魔法使いと賢者の集い

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!

今回は『セクターヒーローズOFFLINE』『魔法使いと賢者の集い』のレポートをお送りいたします。
吉田はジャクリーンのコス(?)で皆の交流をサポート!

まずはウエストのルーキーのツーショをゲット!

メンター達も今日ははしゃいじゃいます。

ミニゲームの様子もご紹介!
今回はコセットのレギュラーゲーム『ペア探しゲーム』をしていただきました!
スタッフが出題したお題から連想するものを書き、もう1チームだけ同じ答えを書いていたらポイントです!

チーム分けはランダムなのに、なぜかレンくんハーレムになっちゃったチームも。

出題傾向は当日スタッフのテンションと匙加減なので読ませませんよ!

各チーム苦悩しながらも回答!
問題は参加者さんとスタッフの秘密ね!!!

運と知略に長けた優勝チームはこちら!

景品はstacaポイントがもらえるよ!
チケットが買えるポイントなので今日できた友達とまた遊びに来てね!

ミニゲームのあとは最後のフリータイム!
たくさん交流しちゃおう!!


ぬいも連れて来てくれてありがとう~!!!

かわいいルーキー達発見!!!
そのままBOXで正面の写真もいただきました!!

ヒーローの皆さん、ありがとうございました!!!!

お次は『魔法使いと賢者の集い』をご紹介!!
初めての満了!!
ありがとうございます。

吉田はとうとう月から卒業してアンドロイドになりました。

決して手抜きではないんですよ…!(本当かね…BY吉田)

今回で第4回目なので、皆さん交流も手馴れてきましたね。

カワイイ~~~~!!

こっちは統率力高めのファウスト先生。

みんな国とか関係なく楽しんでくれて嬉しい!!
こっちではアイドルのファンサも…///

レモラバ~~~!!!!
ありがと~~~~~~!!!!
西の集合も~~~!!!

このあたりだけ一段と華やいでるな~~~~さすが~~~。
交流もたくさんしてもらえて嬉しい!

きっと400年分くらいの積もる話もあるのでしょうね。

撮影ブースの方にもスナップお邪魔します!!

セルフィースティックあるところにカインあり!!
さすが、セルフィースティックナイト!!!
ぬいも写真に入れたかな?

今回もたくさんのぬいちゃんもご参加頂きありがとうございます!



交流だけじゃなく写真撮影も楽しめたようでよかったです!!!!
これにて終了!!
次回は夏場の開催になる予定です。なるべく涼しい格好でお越しいただけたら…と思います!!

今後の開催情報はtwitterやHPをご確認下さい!
【オフ会開催スケジュールはコチラ】
お待ちしておりま~~す!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta