コセットオフ会レポ★銘刀擬人化OFFLINE&ライバーたちのにじオフ会

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!

今回は『銘刀擬人化OFFLINE』『ライバーたちのにじオフ会』の様子をご紹介致します!

ますは『刀オフ』!
1部は全員出陣で2部はミュージカル出陣でした!

肥前くんの内番衣装を着て、イメトレもできている吉田!!
交流する気は満々なのでいっぱい一緒にお写真撮って上げてね!

国広さんと長義さんのツーショもゲット~!

源氏の皆さんのショットも!

今回鶴丸さんが多かったかも!

色んな衣装の集合写真も!

舞台の黒い鶴丸さんもいる!!

2部の《ミュージカル出陣》ではもっとミュの衣装が増えました


ミュのキャラなら通常衣装でもOKですよ!!

ミュージカル好きな人なら大歓迎!
もしまた《ミュ限定》で実施する際はぜひご参加下さい~!

お次は『にじオフ』!
皆さんの交流の様子をご紹介!!

自撮り中のお写真をゲット~!
女子かわいい~!

ENも来てくれたよ~!

カメラ目線のお写真もたくさん!!

JP・EN関係なく楽しんでね~!

新衣装と闇クラだ~\(^o^)/
曲の衣装も!

最高~!!

撮影ブースもたくさん使っていただきました!
まずは白ホリ~!


白ホリ盛れます!
白ホリから跳ね返った光でも盛れます!

他のブースも使ってくれました!


最後は、コセットの牢屋を使ってくれたショット!レアだ~!

秘密警察の衣装だ~!!小道具もバッチリ~!!すごい!

皆様ご参加いただきまして、誠にありがとうございました!
色んなキャラや衣装で来てくださりとても嬉しいです!!!

今後も色んなイベントを実施致します!
新タイトルも盛りだくさん!!!
【日程やオフ会の詳細はこちら!!!】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta