コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー

皆様こんにちは!
コセット池袋本店のお菊です!!

本日は12月4日に実施した『あんさんぶるなアイドルオンリー』の様子をご紹介!!
吉田はスタッフTにレオ(?)にされました。

今回はお写真いっぱい選んだので、言葉少なにどんどんご紹介しちゃいます!!

まずは皆さん大好きなアイドルのお目線の写真から!



カラーBOXの色が良い仕事してますね!



撮影ブースも良い感じに使ってくれてる~!

皆さんの交流の様子も撮らせて頂きました!


あんオフだけどスマホめちゃくちゃ佐野万○郎でワロタ。
全ッ然OK!!色んなオフ会に来てね!



自撮りも忘れずに!

駆け足のご紹介となりましたが、ユニット関係なく交流を楽しんでもらえてよかったです!

今後も『あんオフ』実施しますのでもし良かったらご参加下さいね!
【スケジュールやチケットはこちら!!】

皆様お疲れ様でした!!
またのお越しをお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta