コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー

皆さんこんにちは!
コセット池袋本店のお菊です。

今回は『あんさんぶるなアイドルオンリー』の様子をご紹介!!
1日開催だったので色んなアイドルの方々にお越しいただきました!

吉田はAtoZの格好で指折り数えて今日を待ちわびていましたよ!

ちょうど同じ衣装の方々と撮ってもらえました!
よかったね!

お次はスタッフのキョムが大歓喜の『紅月』さんたちです!!

3人揃ってるの久々~!!嬉しい~!!
(※スタッフキョムの説明はこちら↓ )

第2回 仁義なき グッズ撮影大会 

撮影ブースもぜひ使って下さいね!


カラーBOXとアイドルめっちゃあう…!
イメージカラーや推しカラーでぜひお楽しみ下さい!!

こちらは和装飾ブース!

骨董綺譚あざ~~~~す!!

アンティークブースにはブラックバニーちゃんたちが!

最高!
シャンデリアが低いのでお耳や帽子は注意して下さいね!

ステージでの交流もチェック!

これはラブ~~~~~い!

集合のお写真も今回はたくさんいただきました!
デザイナーのレタッチ泣かせ~!

今回のナイツ!

凛月がいないの珍しい!!
代わりに吉田入れておきました。

今回はヴァルがいっぱい来てくれました!

かっけぇ~~~!!!格式高ァ~~~~~!!!

自撮りもお忘れなく!

ぬいも一緒~!!
次回は生身のアドニス君もいるといいね!!

コセット池袋は今後も色んなオフ会を実施致します!
今後の開催スケジュールは下記のリンクからご確認下さい!
【オフ会スケジュール】

気になるタイトルはぜひ遊びに来て下さいね!!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

☆吉田のおまけ☆
\一緒に撮ってくれてありがとう~/

(腰…腰に…)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta