コセットオフ会レポ★あんさんぶるなアイドルオンリー

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です。

今回は2月12日(土)に実施した『あんさんぶるなアイドルオンリー』の様子をご紹介!
バレンタインも近かったので吉田はショコラフェスの格好で参加しました!

同じくショコラの流星隊のみなさんと!



吉田、アイドルたちとたくさん撮ってもらえてよかったね~!

撮影ブースでもお写真たくさん撮らせていただきました!


衣装に合わせて色んなブースで記念撮影して下さい!

白ホリは万能なのでどのユニットもどうぞ!!

交流もたくさんしてもらえたら嬉しい!!

キャラ・衣装関係なく仲良くなってね!

最後は仲良しな兄弟ツーショで終了!!!

皆様お疲れ様でした!!

コセットの今後の開催スケジュールはこちらをご確認下さい!

お得な平日開催もございます!!
ぜひぜひお越し下さい!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

\ホワイトデーは3倍返し!!/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta